

本陣にKGが!至急平塚を!! 

本陣より帰宅しました
薄くて高い本10冊持ち帰ったら肩が有岡城←
土日はどっぷりOTK漬けだったぜ
OTK四人が集まって一夜明かしただけでもうそこはカオスな空間
魔の巣窟へようこそ(ニッコリ)

 ←慶次来襲の後

汚い汚すぎるそして臭い悪臭という名のOTK臭がします

本陣から帰る電車の中も公然猥褻で捕まるんじゃないかと思うぐらいの
卑猥トークが自重しない 中央線の社内が18禁←
女性専用車両じゃなくて腐レディ限定の18禁車両作ってください

新宿で家族と別れた後早速例のアレのマンガ買いに行きました←
Vitaminのマンガも買っちまったでもこれはCUSO
悟郎ちゃんがポペラかわいいそれだけだ

あぁもうあんなに楽しみにしていた土日が終ってしまう…
ヤダヤダヤダヤダヤダ…また来週会えるけど5日も我慢できませんよっぉぉ…
さっき例のアレの占いやったらグンジだったぜ…えぇぇどぉすれば…
それ直球であたまおかしいってことですかそうですかそうですよね

またしても課題が山積みなんでとりあえずまた明日ブクオフ行かないと(自重しろよ)








壮絶な萌えと眠気の合戦は萌えに軍配が上がった模様 

別宅(←)から帰宅したら足から流血うぇぇぇぇぇ…(((( ;゚д゚)))
足の皮が剥けて大惨事 ある意味リアルに有岡城

またしても勘違いしててギアス見逃した もう死ねw
しゃーない買ってきたOROCHIを早速プレイして
ちょっと本気で太公望に本気なんですけど お母さん(O谷)もお気に入りの太公望
もうだめだこの人好きすぎる 無双乱舞かわいすぎるなにあれ
尻餅とかかわいすぎる パンパンって払う仕草がかわいすぎる

持ち帰った課題は取りあえずコルダから片付けようかと
まぁRLしか探してないんですけど←
知ってたけど 見事にツンデれんれんに討ち取られた
そんで土浦くんの王子っぷりにモダモダニヨニヨするw
あ、勿論れんれん限定の王子ですけど←
ツンデレってこんなにもえるんだってことを再確認

合宿のレポ上げたいけど何から書いていいのやら
ていうかもう濃すぎて記憶できないカオス
あの部屋も最後カオスだったよな
つか自分食べ過ぎなんだよもうすぐ健康診断なのに
数々の名言を思い出そうとしても イカしか出てこない

あーもー土日のことがまるで夢のようだ仕事行きたくない…orz


期待しすぎるとロクなことがない 

今日の「その時」
思いっきり期待はずれだった アッレ私だけかしら
別に新社会人なんてどーでもいいよ
もっと四天王突っ込んでよ折角四天王ハァハァなのに
ながら観してたからあんまり憶えとらん←
だいたい一時間で四人取り上げるなんて時間足りないよ!
一人一時間で四時間ぶっ通し四天王祭にしろよ

関ヶ原に行きたい(は?)
今読んでる本の影響大 関ヶ原戦の描写が今まで読んだ中で一番好きかも
ここまでダーラダーラ亀の歩で読んでたのが
関ヶ原始まった途端に倍速で読み進んでる
ちょっと今すぐ関ヶ原行って巡りたいんだけど
二度と登らないと心に決めた松尾山すら登りたい気分
あの場所であんな凄絶な合戦があったなんて本当信じられない(え、今更)
しかも読む度やっぱり大谷さんは神なんだと思うわけで
結局西軍も好きなわけで
てゆか大谷平塚戸田ら辺が今更きた模様
どうしよう平塚好きなんだけど 某サイトの影響もかなり大だけど←
そして戸田 全く知らん
「平塚さんとー…もう一人いたよね誰だっけ…」で思い出せなかった戸田だよ(いらん説明)
坊ちゃんもかっこいいんだよなー
坊ちゃんてたぶん何やっても何やらせてもかっこいいんだろうな
八丈島に流されてもかっこいいんだよこの子はきっと
ほんで行長もちょっと程よく捻くれてて良い この行長すき
直政がお馬鹿丸出しで若干萎えるんだけど この子そんな馬鹿じゃないよ…たぶん…
忠興の三災は「鬼・悪魔・人でなし」で三災ですよねw
日記に忠興の名前出ない日がない気がする ほぼ毎日出演してる
どんだけ忠興好きなんだか もうなんかここまできたら意地だよね(何のだ)



え、てゆか…タカ丸!!!!!!!!!!!!!!
ちょおちょお!かわいいんですけどぉぉぉ!!!!!!!!
声がつぼすぎる


なんという御家の一大事 

三月も今日で終わりなわけですが
今月ゲーム4つも買ったんですけど
しかも全部S●Kなんですけど←
うち3つがKOFなんですけど←←
自重って最早文章の終わりの。的存在だよ
佐竹師匠も「自重はただの語尾です」ってゆってたし!
んなわけで自重できずにするつもりもなく(マテ)
KOFXI 購入してきましたよ我慢できなかったもう限界だアッス!!
懐かしい2Dだよ3Dに慣れちゃったから凄絶にやり辛い死ねる
しかも、灰も堕も神も使えなすぎるw
え、なんですかこれ私が下手なだけですかそうですよね あぁ知ってますよそんなこと
アッスは炎だから京ちん王子と同じ系統のコマンドかと思ったら
タ メ と か あ り え な い … orz
一番苦手なんですけどなにこれ苛めアッスのw
シェンもなんか微妙すぎて声が微妙すぎて(そっちかよ)
デュオはあの構えポーズだけどうにかしてくれ
なんかオカマキャラみたいで萎える
ほんで、禍忌さんの鬼っぷり え、一歩も動けないんですけどwww
忠興並の三災だよコイツ
そんなこんなで早々に投げた(やっぱりな)
別にゲームは進まんくても妄想はできるもん←
大人しくMIをコンプするか仕方ない ていうかMIA欲しい(いい加減自重)


またOTKがテレビ番組で取り上げられてたよ
そして大食い選手権にも遂にOTKっ子登場…まじでか…
どこまでダイジョブになるんだろうか
もうOTKだってゆっても後ろ指指されなくなるのかな…微妙だな…




自重はただの語尾です。的な意味で 

動物番組のナレーションが竹ぽんだ
今は三成よりロックにしか見えない罠…ていうか勝家


ちまちまMI2頑張ってますが んっとに下手だよな自分
つか、あぁぁぁ…アッスはMI出てないんだよね…orz
もうなんかシリーズだからいっしょくたになっとる

リアンとデュークいいと思いますニヤニヤw
なんだよデュークやっぱいい奴じゃん!!
妹ってゆった瞬間 「お前はビリーか」ってツッコミそうになったけどな
ずっと一緒にいればいいよこの二人 リアンにデュークは殺せなそうだし…
そんでビリーはMIになって絶対若返ったと思うんだけど
てゆかお前どんだけギース様大好きだよ崇拝しすぎ自重www
ちょっともうあのそういう意味で好きだと思われても仕方ない好きだよね←
ほんとお馬鹿でかわいいほんと
最後リリィとのやりとりがきゅんとするしな オムレツwww
ほんでもって王子なんだけれども…
え、ていうか、あの…コマンド完璧に全部暗記してるんですけどwww
いやまじで 体(手)が憶えてるていうか なんか嫌だなそれ
そして行動の一つ一つが忠興なんですが←
三段笑いは忠興も絶対やるって
「泣け、叫べ、そして死ね」も絶対言うよね もうどうしよう被りすぎ(マテ)
EDは色々やられた感が…ずるいよS●K!!!!!!!!!
あそこで京ちん出すとかまじありえない萌え展開なんだけど!!!!!!!!!
アタシ今兄弟でいっぱいいっぱいなのに そんな大筒ぶっぱなすなよ!!
京ちんも何しに来たんだわざわざ追っかけてるとしか思えない そんなに心配か(違)
会話の内容がなんか 遠回しに告白してるようなアレで
もういつまで殺し合いという名の痴話喧嘩してるつもりなんかね
主役引退してもこの二人は存在感あるよね特に王子

うぅぅぅぅアッス編気になって仕方ないよ早くやりたい
03の主人公チーム大好きだよ やっぱりな


今日雨降ったせいで桜散っとるんじゃないだろうか
目的は徳川廟所だからいいけど
しかももうすぐOROCHI発売じゃん なにこの盛り上がりに欠ける感 予約すらしてないし
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
