

赤ゲージだから逃げ回って無双乱舞 

えーっと、ミクシの方で長さんから貰ったバトン
わけあってこっちでやらせていただきます
別に深い理由はないけど(どっち)
質問の内容から逸れるのも黒田家お家芸なので(え)
(・ε・)キニシナイ!!


◎愛用バトン

●携帯電話
F704i
なんで赤にしなかったんだろうと今更後悔している極端に無念…
着実に小西ケータイ化していっているw
ちなみに名前はチヨちゃん(←聞いてないよ)

●財布
Diorの汚れが…なんで買ったんだろう…

●車
次チャリ買ったら 加古黒にするぜタカトライダー☆

●香水
つけないと外に出れない 自分の臭いが気になるお年頃
どーでもいいけど男の人にはつけてほしい
女の子は元々いい匂いするからあんま気にしないけど

●シャンプー
気分で変える

●ボディーソープ
泡立ちのいいのが好きだ

●洗顔料
薬用なんとか入りで吹出物対策

●靴
基本ヒールしか履かない
ていうかスニーカーとかが合う服がない…

●帽子
帽子似合う人うらやましい

●歯磨き粉
より白くなりそうなの 適当だよ!

●リップクリーム
なんかセブンで買ったやつ 適当だよ!パート2

●釣竿
当たり確立はまぁまぁ80%(何が)

●ファンデーション
使ってると合わなくなってくるのでよく変える

●バイク
佐竹さんに同じく、ショッツラー欲しい

●薬
風邪薬は飲まない派(マテ)

●マフラー
ハイネックにマフラーするとすごいことになるよね
誰かきれいなマフラーの着用術教えてください(何それ)

●自転車
関ヶ原資料館の自転車のブレーキ音すごいよね

●マスカラ
売っている中で一番 長く多く持続性のあるものを吟味して買う

●指輪
あまりいい思い出がありませんが

●ストラップ
小西×3、清正×2、直政×1、三成×1

●枕
新しいのほしい

●ネックレス
もうクロスしかつけない(希望)

●腕時計
電池切れたフォリフォリが放置してある

●タバコ
歩きタバコはやめてほしい

●コンビニ
この間の大阪遠征の帰りに寄ったSAのローソンに売ってた
うに明太子おにぎりが食べたくて探してるのにどこのローソンにも売ってない!(長)

●お茶
ゆず茶まじうまい
あとそば茶と天空烏龍

●飲料水
ダイエットコーラかゼロかダイエットペプシかペプシNEX
基本ノンカロリー物しか飲まない

●恋してる?
どっちもしてる

●手帳
役立たず…

●ピアス
軟骨開けたい

●下着の色
井伊の赤備えは褌も赤ですよ、佐竹さん

●米
新潟米に決まっとるだろぅが!!!! まじうまい

●理想の人
正則でいいよもう(なんで投遣り)
あ、じゃなくて高虎がいい高虎が!!

●お酒
雑賀大好き

●サングラス
服の系統的に似合わない

●色
赤、今のケータイの色のピンク、黒

●ゲーム
無双、遙か…とか?
ひとり武将しりとりも好き(マテ)

●好きなタイプ
単騎駆けしちゃう子 行長全然違うけど

●頭
短髪、銀髪
三次元なら短髪茶髪か金髪

●愛用してる物を知りたい5人
殿希望

今日も元気に妄想三昧 

咲さんからいただきました、久々にバトン

<戦国武将は誰だ妄想伝バトン>

・必ず6人以上の戦国武将をイメージのつく人でコメントを添えて答える(モブでもいい)
・一度回ってきた人はスルーして変更しても良い。
・一人以上に回す。

★石田三成→亀梨くんか、昔のhyde(儚げだった頃の)
★直江兼続→タッキー…似てるって!!
★明智光秀→ガクトって大河の影響 あのまんまで光秀もやればいいのに
★豊臣秀吉→竹中直人 コレも大河のイメージがかなり強い
★雑賀孫市→三匹が斬るの千石さんのイメージで役所弘司
★濃姫→倖田來未 絶対似合うよ妲己も似合うと思う
★小西行長→成宮寛貴…かな もしくは小池徹平(夢見すぎ)
★細川忠興→北村一輝 戦国自衛隊見てカッコイイなと思った何故忠興なのかはわからん(え)
★ガラシャ→長谷川京子 利まつ見て、演技は別として見た目はハマってた
★高山右近→激愛メリゴの時のYURAサマ(←わかる人いるのか)

うー…意外と思いつかなかったもっとモブ挙げたかったのに
てゆか最近の芸能人とか全然知らん
イメージつく人って二次元しか思い浮かばん
清正とか正則とか自分の理想に合う人がいないんだもん
回すのは周夫人と清正の嫁で!ミクシの方ででもやってくれれば

コレやろうと思ったその日からしばらくまたネット不調に陥るし
呪い再びか、絶対刑部の崇りだよー秀秋が裏切るから
咲さんの、黒田長政は長嶋茂雄っていうのがものっそおかしくて
仕事中思い出して笑い堪えるのえらい大変だったここ数日
日曜にドクタケ作って以来何にもしてないなー…
ドクタケ意外には組も先生も6年生もやりたいんだけど
何でいきなりこんなハマってるの
それもこれも全部DKのせいですけどねDVじゃないよ
今週はDKでだいぶ萌え繋いでるよ
宿敵の行長に萎えた分…あの行長の描写どうしても好きになれない
行長なら何でも好きだけどさ
今すぐ宇土行って銅像に抱きつきたいくらい大好きだけどさ(捕まるよ)
このモダモダ感どーしたら、取り敢えず週末の上田にて
発散してこよう絶賛真田尽くし!!!
よく考えたら普通に帰省するのと変わんないし交通費!
給料日直後なのに既に金欠食事は塩煎餅決定
やっぱり今月も蜀から抜け出せぬ極端に無念ヒィィィィ!!!!

あらら、戻ってきたよ 

バトンが戻ってきたよ…Σ(゚д゚) !?

「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
◎はじめに、このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

★あいつの名前を教えて下さい
アオル

★あいつを色で例えると?
青、ブルー(同じだって…)

★あいつを四文字熟語で例えると?
外道上等(笑)

★あいつのいいとこ、ひとつ教えて
外道部続けてくれてるところ。あたしもまだ部員でイイデスカ?

★あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて
絵が上手すぎ。。。羨ますぃ~(ノД`)

★あいつに唄わせたい歌は?
…GLAYしか思いつかない

★あいつと遊びに行くならどこ?
デスノオンリーとか。月とLで行きたいw

★あいつと入れ替わったら何をする?
絵描きまくる。あと絶対九浄似合うから九浄やる!

★この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
パチパチ気付いたよ~!ガタケのとき語っちゃうから!!(←迷惑)
14日ね、ちょー楽しみwかなり色々絡むと思うけど我慢して…
しかも、ジャラジャラした物って…それ多分あたしも持ってく予定なんですが(笑)
あと3日だ!(≧∇≦)♪

★自分のことを言わせたい人5名
ごみん、もう無理でつ…

またまたいただきました☆ 

月さんから『コスプレバトン』いただきました♪
ペソペソ答えますよん。

1、貴方のコスプレ7つ道具は?
①デジカメ
②メイク道具とかワックスとかスプレーとか
③カラコン
④名刺
⑤小道具
⑥衣装
⑦両面テープ&安全ピン

2、『このキャラやる!』となる決め手は?
基本的に好きになったキャラしかやらないデス。
あとは「この衣装着たい!」って思ったキャラ。

3、「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどのようなものですか?
コスじゃないコス(?)

4、貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えてください。
メモリスティック忘れた…ありえないから!

5、貴方が今現在しているコスプレで、1人だけキャラになれるとしたら、何になりたいですか?
ギン…かな、やっぱ。

6、コスプレするにあたって1つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
見目麗しい容姿。

7、コスプレでの野心はありますか?
某憧れレイヤーさん達のように自分の好きなキャラを突き詰めて色々やりたい。

8、コスプレをやっていて良かったと実感する事は?
同じものを好きな友達が増える♪

9、レイヤー○○さんにメッセージを!!(複数可)
人見知りでマイペースな子ですが、仲良くしてくださる方々ホントにありがとです!
これからも合わせとか色々遊んでやってくださいw
そして綾瀬~ふつつかものですがこれからよろしくね☆

10、レイヤーさんの名前、お似合いのキャラとともにバトンを回してください(10人)
え、10人とか無理だから…パ、パスで

ラッシュその③ 

月さんから来ました!
「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
◎はじめに、このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

★あいつの名前を教えて下さい
月さん

★あいつを色で例えると?
白というかホワイト(同じだけどちょっと違う)

★あいつを四文字熟語で例えると?
藍染隊長(笑)熟語じゃなくてもいーの!

★あいつのいいとこ、ひとつ教えて
こんな市丸を可愛がってくれるところ!

★あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて
ちょくちょく合わせができない…残念(>_<)

★あいつに唄わせたい歌は?
Pierrotの曲で。聞いてみたいーー♪
そして私も口ずさむw

★あいつと遊びに行くならどこ?
藍染&市丸でお花見。まったりと。

★あいつと入れ替わったら何をする?
藍染隊長!やってみたい!!

★この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
こんな市丸ですが毎回絡んでくれて有難うございます~
今度破面合わせとかしたいなぁなんて・・……(-。-) ボソッ

★自分のことを言わせたい人5名
亜由姫タソ
アオル(見てるかな…)
黒子姐さん
青柳さん
せいらちゃん(サイトできてからでいいんで…)

勝手に回してすまぬす!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
