

後出しじゃんけんはダメだよ 

某ランキングで2位…若いな…
で、やっぱ気象先輩が1位だったねw

大御所様が仰っていた通り、開始早々にしゃしゃってきた武田
既に誰が主役の本かわからんぞー\(^o^)/
えと、武田が7割ですかね←
残り2割が某城主で1割が主役まさかwww
社長がとても嫌な感じなのでお嬢はもう石和へ帰った模様ww
白皙のって…え、そうなの??
喰いつきます^^←

読んでて楽しくなるのは(昇り調子の←)武田
読んでて鬱になるのはH川さんち^^←
なんかズン、てくる感じ精神的に…
楽しいのは父上が若くて忠興がちっさい頃とか
ちっさくてまだそんな害がない頃です←
父上だけなら晩年も面白いんだけれども…
忠興ネタだと面白いのに(まてよ)
ネタと言えば過去レポ読み返していて
自分らで出したネタなのに若干わからんものがあったのですがw
その場のノリってすごいな…
あとネタの誕生とかあだ名の由来とかこの時なのかって、懐かしいね
天神山チームほんとネ申なんですけどw
アッキーナとお嬢がもやもやする何にもないけどいい感じ!
親友てかアッキーナ若干お兄ちゃん目線だと思う
アッキーナ女にしか興味ねーからな、知ってる
某所の勝義が…貴重すぎる
お父さんよりお兄ちゃんが好きなのはデフォだろw←
お兄ちゃんが一番くらいでいいんじゃ…って昌輝と気合うんじゃねw
や、昌輝のはちょっとビョーキだから^^
お兄ちゃんとお嬢の絡みって、お嬢はみんなのお母さんか

この間の武田だいぶリハビリになったみたい
やっとこさカンが戻ってきた(妄想的な意味で←)
とゆーことで外出るにはいい時期になってきたから
みんなでどっか行きたいな!っていう強右衛門流し





ようやく俺の時代だぜ 

良かったねー忠興、30人の中に入れたよ
しかも(また)嫁と一緒だよw
てか嫁と二人で一人扱いだよどこまでもおめでとうwww
あれですね、所謂一つの
「おれたちはいつでも ふたりでひとつだった」
ですね

…高虎いないんだていうかおい輝政、はいるわけない^^
田んぼ同盟の嘉明もいない
関ヶ原の戦いで大活躍した…秀忠大活躍だったよね!
どこに行っても貶し愛

でもなんか買っても買っても鬼は出てくれなそう
ほんとクジ運的なもの壊滅的にない(大坂城的な意味で)



赤い実はじけた真冬のサマー 

暇を持て余した黒田親子の、遊び
やんちゃコラボレポという名のネタメモです



CUSO長いです知ってます



リベンジ楽しみすぎで力が入りすぎて30分前に到着
早く着きすぎたからコンビニで立ち読み
某誌にもえすぎて動悸息切れおこす←
熟年夫婦組の「やってみ、とれるから」とか!!
てか予想外に-の両脇がほんわかCPでもえる罠
気づいたら10分前だよいつの間にかコンビニが上田城になっとる
息子も30分前に着いてたとかw しかも同じことしてるよwww
早速カラオケ移動歌わないのにねw
一週間分の報告、見てる番組ほぼ一緒w
とりあえず、先週からの課題の甲斐J詰めますか!
って、メモし始めた途端にプー(さんのボールペン)が討死…書けねぇ…orz
ノートにプー討死の跡(試し書き的な意味で)
で決定した甲斐J∞の面子
やっさん(センター)・馬場・内藤・お嬢・アッキーナ・ホッシーナ・昌次
桜援歌は勝頼ソング←でも歌ってるのやっさんw
関西で話に出てた忠義心に便乗してみました
関東版:忠義心⇒強右衛門・清水宗治・鳥居元忠
ねぇ誰が食いつくの?^^
舟型トロッコにステージは水面に浮かぶ磔台
Jrが強右衛門を槍でつっ突くパフォーマンスとか(若干命懸けである)
宇喜多・革命はまさに坊ちゃんソング
愛と書いて宇喜多と読みます
フライング戦勝祈願で革命を起こします
またもメドレー攻め、からの~リアル家康祭りへ
SAMURAIで坊ちゃんが泳いで参った!
リアル家康の某PVは ネ申 以外のなにものでもない
かじりかけのりんご(?)に黒田親子の時間が止まった!
かじって渡したそして食べた!食べた!!←2回言うくらいに価値があるもえである
秀康がいるから坊ちゃんは安心してやんちゃできるんですね←しすぎである
それにしてもリアル坊ちゃんのはっちゃけっぷり異常www
家康PTA、親同士の交流こわい
ぶどうガムの数=勝頼のライフ数
「チロルチョコ3つ余ってるけど…あぁ、またべのか」←ちょw
お菓子の袋をうまく開けられないダミが無理矢理開けたら袋がはちきれて
ダミの肘とかが横にいた忠興にどぉぉぉぉんて
忠興のブチ切れハンパないよ
横で見てたまたべが 「あーぁ、やっちまったなぁ」って←でも助けないw
ていうか三人でカラオケ来てチロルチョコ食べてる姿想像できない
武断派ネタになると異様に盛り上がる親子
某家康PVの真似して武断派でステッキ投げしてもきっと全員失敗
忠興は自分が取るために横にいるダミを平気で突き飛ばすよw
「どけ黒田!邪魔だ黒田!!うるさい黒田!!!」
清正は正則の巻き添え食らって一緒に転倒
幸長は自分のステッキじゃなくて清正のステッキ取っちゃうよ!
輝政はぼんやり組みだし嘉明は田んぼだから(関係ない)
そんなこんなでまさかの報道de武断派
ダミとアレ←名前を呼ぶ価値すらない用済みのH川T興氏(格付けチェック的な意味で)
シンメ話で、清正則・輝政と嘉明、幸長は…インコ(ボイパとラップ担当)でいいか←
武断派で点呼
「黒田」
「「はい」」←何故か父上も参戦www
「加藤」
「「「はい」」」←どさくさに紛れて幸長も挙手w
嘉明「じゃあ俺、加藤譲るよ、浅野でいいよ」←マテw
清正則はシンメの走りであるwww
でも歌えないし踊れないよ!ていうか正則は打楽器担当でしょ
忠興とダミのシンメ名は「タダミ」
リードで引っ張られてる人が好きなダミさん
昌輝政違い
父上と高虎で永禄JUMP結成(真夜中のチェリーボーイ的な意味で←)
目が食べたいけど身体がついていかない(永禄JUMP的な意味で)
ダミにまで「ホンットどうしようもない男ですね…」って言われた…orz
「お宅の末っ子はあのダメ男のどこが好きなんですか?」という質問に
「どこが好きっていうか…いないと生きていけない!!」←それは昌輝である
ダミーズのメニュー見ながら四天王の頼みそうなものクイズ
驚異の正解率200%、てか間違える気がしない
だって勝頼は牡蠣フライwithタルタルでまたべは鶏唐、高虎はエビフライでしょ
忠興は揚げ物食べない
確認取らずとも、パンパンご飯ご飯だよねw
勝頼はセットのミニうどんをミニほうとうにしてって言うよね
生ハムサラダは勝頼サラダ、高虎はポテトサラダ好きだよね
忠興はコーンスープで勝頼はオニオングラタン
高虎は某おかあさん…「みんなお茶飲む?」的な
食べ物の趣味も女の趣味も絶対被らないよね
改めてすごい四人である←
息子の「もう溶けてる」発言に廃嫡の気配
魔王が不在なのか本日のダミーズは酷い有様
お泊りだと思ったら急に帰ってくるから気をつけて!
街中で大御所様、父上とか呼ぶのもアレだから名前変えてみませんか?
大御所様は竹中さんでいける、父上は…
ダミ「父上か忠興しかないよー^^」
忠興にどつかれたり酷い扱いうけても懐いてるダミは忠興のリモコンw
なぜか始まった「好きやねん、有岡城。」
「ここが、荒木さんちです。」←なぜ行った…
「荒木さん、ついてきましたよ。」←父上逃げてwww
最後のお別れは毎度の山一
てかやっさんと姐さんは帰る場所一緒らろーにねw


お疲れさまでした 始末遅れてごめんなさい
四天王クイズ楽しすぎである
まさかの伏兵家康に物見が出動しそうです
M誌の二人イチャイチャしすぎ

まじであったズラ 

ずらは長野の方言らしいぞ…ほんとかよそれ
なんか山梨は最後に~じゃんしを付けるらしい…?
てかそしたら好きずら信濃…ま さ か

寝るとか言って無限見てました←
それにしても漫画⇔無限のこの差w
明日絶対好きずら山梨詰めてやる
だってあの面子で紹介すんだよ楽しすぎる
「さて、皆さん。ここが山梨です。」
「良い温泉いっぱいありますよ。」
「おいしいほうとうもいっぱいありますよ。」
「まずは武田神社から紹介しましょ。」
「この道、まっすぐ行ったら着きますよ。」
「お腹減ったー!!」(勿論内藤の台詞)
「じゃあ、みんなで一緒に行きましょう!!」
…的な(適当)

男道も武田ぽい曲だよな
てかヒーローの「丸腰宿無し」って勝頼のこと?^^


あ、…逆Ver武断派でいけるんじゃ…あ、いや…
つまり好きの逆であのゴニョゴニョ…
「さて、皆さん。ここが…です。」
~色々アレなので中略~
「腹減ったー!!」(はい、正則ね)
「じゃあ、みんなで一緒に行きましょう!!」(襲撃に←)


土下座します


もういい加減CD見終わったら寝よう(え、見るの)

3枚だと思ったら5枚あった 

やっぱり某家(てか夫婦)の本読んでると心がどよーん…ってなってくる
旦那が若干必死すぎて時々可哀相になってきます
なんかでも他の男とか出てくると苛々するよ!
人ん家の嫁に手出さないでね
見るのもダメってかそういう目で見るのやめてねっていう
なんだか旦那の気持ちがわかるようなわからないような
あっれ、アタシまで嫉妬深い まさかw
いやでも旦那には到底敵いません知ってます^^


時代屋で遭遇したN○Kってなんの番組なんだろう
答えてた子の話気になる
てか食いつきに吃驚ですよ
あんだけ逃げてんだから諦めろってw


思いつきじゃなくて京都行きたい
特別拝観の期間よりによって…



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
