

加齢臭対策 

香水買った やっぱこの匂いが一番好き

清正と忠興にはDiorのHigherつけて欲しい て
めっちゃ自分の好みやんそれ
や、待てよやっぱりブルガリ系でどうだろうそれっぽい(だからそれ自分の…)
じゃあhigherは坊ちゃんで! うん、坊ちゃんいい匂いww
正則は汗が香水 なんという自然臭←臭いんじゃん
行長と三成は何故か元々甘い匂いがするという
清正は行長の甘い匂いに釣られてやってきたミツバチ☆(マテ)
うっかりしてると刺されちゃうよコニタン
ウッカリ下ネタかよ うっかりにも程がある ウッカリ自重
大谷さんはなんかお香の匂いがしそう 高そうなお香(どんなだ)
忠興から清正と同じ匂いがして 行長思わずきゅんとしてしまう
よくある恋の過ちだよ若さ故だよ 若くないけどね
又兵衛も正則と同類仲間か…やや、ダリアの小袖だからそんなはずは(ダリアしつこいて)
それこそ街中とかで又兵衛と同じ匂いがして ダミアンがきゅん!としてればいい
又兵衛がいない寂しさを香水で紛らわす(なんかそれ嫌)
なんて寂しいダミアン だから忠興に簡単に騙され戴かれるのだよ←
でさ、自分と同じ香水付けてることを又兵衛に指摘され
からかわれたりすればいい もっと虐めろ又兵衛w
『又兵衛が傍にいてくれるような気がして…』
とかなんとか 何うっかり告白してんのダミアンてばまだまだですなw



朝っぱらから何を書いてるんだろう(ホントにね)
遙か4のヒロイン可愛くね? 八葉(?)がぱっとしない
戦国3出るって本当なんですかね
だっ、誰が脱モブですか?! 鬼小島ですか?!(絶対ないから安心して)







佐々は雪山を越えられなかった模様 

エアコン完璧に壊れたらしい よ …

暖房なくても冬ぐらい越せると 強がってみたがやはり無理でした
既に風邪引いてるし 寒すぎて死ねる雪国出身でも関係ない
てゆかいつまで佐々引っ張るのか
佐々本途中で止まってますが どうも大坂の陣に負けたようです
本30冊くらい大人買いしたい 買って満足したい(読めよ)

取り敢えず連休中はエアコン頑張ってくれるってさ
また壊れる前に衣装作ろ…
食べても食べてもお腹空くのはなんなんですかね
正則の嫌がらせかよ肉食わせろって?
待ってて!今採ってくるからカニちゃんと!!

行長は食べても太らなそうだよな
しかも甘いもの好きそうなのに、太らないの羨ましい!!
大谷さんも絶対太らない 肉食べなそうだし菜食主義大谷
てゆか太ったO谷なんて有り得ない うん
三成はそもそも食が細いから細いに決まってる すぐお腹壊す子だし
左近に運動させられてる(←)からカロリー消費もハンパねぇはずだ
清正は質素な食事を好みそう だし毎日地味に筋トレ系やってそうだから(コニタンの為に←)
太らない 太ったらコニタンに嫌われるもんね
コニタンのためやったら何でもするからあの男は
清正は小西がちょっと太ってもあんまり気にしないだろう
別に小西だったら何でもいいのだよあの男は!
でもちょっと太ったんじゃん?的なことを言うと
コニタン気にしてダイエットするよ清正のために!
何こいつら戦国一のバカップルでいいよもう!!早く結婚しろ(落ち着け)
話が逸れた 正則も太らない体質というか
常に動いているからな 脳カロリーは消費ゼロだけど(ちょ)
人の二倍はカロリー必要そうだもんな 日記の出だしの『ウォー!』で
相当カロリー消費してそうだもん
あ、あと難しいこと考える時は人の五倍くらいは消費するよ
だからどんだけ正則酷い扱いなのって ま さ か
大好きだよ正則寧ろ今子飼いの中で上位だよすげぇマジでか
行長>>>清正=正則>吉継>三成?と嘉明と且元
アッレまさかの位置に三成がいるよ(へぇ)
清正は普通にカッコイイのだよ 行長が絡むと余計ハッハー
忠行は未知の世界ですが 行長巡って清正と忠興がバトルのは見たいw
忠興たまたまどっかで行長に会って 一 目 惚 れ ☆
『可愛い?!てゆか玉に似てる(←似てないから落ち着け忠興←オマエが落ち着けよ)』
あー清正VS忠興の決戦見たいのぅ
審判子飼い等で 大谷さん面白がって忠興応援して三成に怒られてればいい
そしたら、もういっそのこと行長巡って行長好きな奴等でバトればいいじゃん←
清正・忠興・秀家さま(直家さま)・O谷・内藤如安・宗義智他色々
昔BSRで考えてた政宗争奪戦の如くバトル繰り広げればいいさ
ちなみに政宗争奪戦は 小十郎・佐助・幸村・元親で行われました
個人的な贔屓により接戦の末佐助が勝ち逃げします政宗を連れて
ただし、これに成実が加わった場合は成実の圧勝です
どーでもいい昔話は置いといて 下らな過ぎて笑えてきたよ
行長争奪戦は勿論個人的な贔屓によって清正の優勝に決まってる
秀家さまも捨て難いけど行長が選ぶのは清正なんだゴメンね坊ちゃん

もー早起きした貴重な時間をまたこのようなどうでもよい小噺作りに
費やしているという早く衣装作れよ←言われなくてもわかってるわい!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
