

R18桃太郎に床ローリングした爽やかな朝 

朝からVitamin・緋色・コルダでにこにこ
おはようございます廃人です (*´д`*)


18禁桃太郎に見事にやられた
桃太郎朗読してほしい翼大好き(ほんとかよ)

緋色の蒼黒気になって仕方ない
藤田さん神すぎる
遼いいよね なんだいきなり
あの子いい子だよ だたのえろじゃない←
つか今度舞台化ってw
ヤメテ観に行きたくなるじゃないか!!

加地君のストーカー動画気持ち悪いんだけど
そんな気持ち悪い加地君すら好きなんですけど
変態好きには定評のある赤備えですから(意味わからん)
最後柚木様が出てきてホラー映画になって終わったカオス
つか土浦君のかっこよさを再確認しました
サッカー部ユニにハァハァする…勝頼ハァハァ…←
や、土浦君は高虎だった
とりあえず舞台の上に飛び乗ってくれないかな←
かほちゃんへのセリフはまんま秀長様への告白にしか聞こえません(幻聴)



火傷したとこ皮剥れて気持ち悪い








あの丸みが堪らなく愛しい 

にゃんこ先生はどこに行ったらいるんですか
捕獲してまじ飼いたいんだけど




Vitaminの続編が発売だそうですね

ちょっとほんと涙出そうになったんですけど
B6が教師とか既に学級崩壊フラグだろ
バカVSアホ…カオスw
P2のツインが双子だったらいいな

Zの次はAだとかなんとか
アニメは微妙だと思うよぉ…
それよかヴァン騎士の二期より
コルダの二期やれって話

不細工に仕上げたらどうなるか、わかってるよな…? 

采配のゆくえ の坊ちゃんが ものすごく坊ちゃんですね
王子様のような装いですが

それにしても、東軍勢のヴィジュアル…正則…
まるで雑兵のような見た目じゃないか
デカいこと言ったわりにすぐ負けるようなよくいる敵キャラ的な
そんな感じがする…まさのり

あの、あの武将が正則みたいに正則だったら(意味不明)
1割減ってもまだ7割誤解だからありえる



次の戦国AVGはぜひともお得意のネオロマにしていただきたい


それは恋をしているからだよ 

仕事中に『シキティハイツ』ってのを見つけて
思わず「え゛え゛ぇぇぇ!!!」と声を上げてしまった

よく見たら『シティハイツ』でした 物見も末期です

紛らわしいよ! つか普通間違わないよ

なんか、住みたいけど住みたくない感じ



てか、薄桜鬼
ちょっとサイト見てなかったら更新されとったあわわ
またこれきっと暗いお話なんだろうな
パッと見 好きなのは斉藤…だーよーねー
ツンデレの匂いがしますとても←
あと左之と平助
左之の、なんかこう良い意味でいやらしい感じの笑みが好き(なにそれ)
平助のポニテがかわゆい
沖田さんがイメージ違う感じすんのは刷り込みのせいか
どっちかってと副長のヴィジュアルが沖田さんなんだけど
一番違和感あるのはヒロインだけどな
なんか幼すぎないか
この子?この子ヒロイン?
微妙
好き勝手言いおって
新撰組と言ったらまずピスメが出てくるレベルのくせに



喉が痛いのですが…え、これは所謂一つの風邪というあれですか…

作業する気になれないからオロチやって寝よう

三次元で失恋しても二次元では失恋しない 

なんだかよくわからないけど忙しい
録ったアニメが全く消化できていない


今更 OROCHI を熱心にやり始めた

やっぱり魏が好きなんだよね
袁紹とホウ統がかわいい(え)
いい加減政宗は目を覚ました方がいいんじゃなかろうか



んで物見してたら見つけたのでやってみたとりあえず流行には乗るタイプ

【OROCHIキャラソート】
http://aequinoctium.sakura.ne.jp/sort/sort_orochi.html

1 太公望
2 石田三成
2 司馬懿
4 曹丕
5 孫策
6 曹操
7 浅井長政
8 織田信長
9 上杉謙信
9 直江兼続
11 前田慶次
11 馬超
11 張遼
11 甘寧
15 姜維
16 凌統
17 女カ
18 孫悟空
19 甄姫
20 孫堅
21 孫権
22 濃姫
22 森蘭丸
24 徳川家康
24 夏侯惇
24 陸遜
24 袁紹
24 平清盛
29 柴田勝家
29 真田幸村
29 趙雲
29 関羽
29 関平
29 張コウ
29 大喬
29 周泰
29 張角
29 左慈
29 伏犠
29 源義経
41 ねね
41 お市
41 長宗我部元親
41 伊達政宗
41 島左近
41 明智光秀
41 星彩
41 典韋
41 夏侯淵
41 貂蝉
41 孟獲
41 祝融
53 今川義元
53 前田利家
53 宮本武蔵
53 稲姫
53 本多忠勝
53 魏延
53 ホウ統
53 許チョ
53 徐晃
53 曹仁
53 ホウ徳
53 呂蒙
65 ガラシャ
65 阿国
65 佐々木小次郎
65 立花千代
65 周瑜
70 風魔小太郎
70 くのいち
70 石川五右衛門
70 張飛
70 劉備
70 黄忠
70 太史慈
70 孫尚香
70 小喬
70 呂布
70 遠呂智
70 妲己
70 百々目鬼
70 牛鬼
84 月英
85 雑賀孫市
85 武田信玄
85 豊臣秀吉
85 島津義弘
85 諸葛亮
85 黄蓋
91 服部半蔵
92 董卓


そうきたか一位…そうかそうか
真ん中辺りまでは当たってる…うん…
三成と司馬懿の二択とかまじでかなり悩んだんだけど←
兼続・慶次・馬超・張遼の辺りとかすごい煩い並びだよなここ
自分の中の袁紹の人気っぷりにびっくりだよ
月英割と好きなのに(旦那はあれだけど←)
百々目鬼とか牛鬼より下て
後半はあまりアテにならないカオス




『劇薬の日本史』あたしも買ったんですけど
ガラシャんとこの旦那の扱い酷くないですか佐竹さん!!

細川忠興と結婚したことが不幸の始まりだった

なんもそこまで言わんでもねぇ…




| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
