

風邪が卍解しちゃいました… 

先週末は地元新潟のイベントに行って参りました。
まだまだ雪の降る極寒の新潟の地にて、無謀にも野外撮影した結果
見事に風邪を引きまして…しかも帰ってきてからも熱が下がらず病院行ったら

インフルエンザでした…(((( ;゚д゚))))

てかね、インフルエンザの状態でガタケ二日目合わせ参加したのょ。
ご一緒した方々にうつしてないかめちゃめちゃ心配…
うつしてたらマジすみません。スライディング土下座します_| ̄|○ il||li

昨日今日と会社も休み、家で寝てました。(コッソリHP改装したり)
けどまぁ、ずっと仕事で無茶してたから仕方ないっちゃ仕方ないのかもと思いました。
毎日12時頃帰宅で夕飯も食べずに一日の半分以上働いてたら、そりゃ風邪の一つもひくさ。

こんな状態ですが、週末はまたイベントです(笑)
今度は新潟からコス友が遠征でやってくるので一緒に晴海とTFTに行ってきます。

そいえば今日はリアルタイムでBLEACHアニメ見れたw
死神が全然出てこないので萎え~と思っていたら、浮竹さんが出たよ(≧▽≦)!!
オリジナルストーリーもいいけど、早くギンと藍染隊長の姿が拝みたいです(ノД`)
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2006/01 »02

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
