

相変わらず週末は 

金曜は夜更かしして、土曜は買い物で(コス材料の調達)、日曜はイベント
というようなルーチンで活動してます。貧乏暇なし状態ですょ。

今日も新宿までお出かけしてきて、不覚にも服買っちゃった。
買っても着ない服が山程あるというのにこの子は…
アンサンブルが欲しくてさぁ~ついねヾ(´▽`;)ゝ

途中立ち寄った本屋で田嶋さんの新しい画集を発見。
サイコの新刊は買ったけど、それは聞いてないよ!!
こんちくしょーー今は金欠で買えないょ(ノД`)
サイコはサイコで更にややこしくなって話全然わからん。
島津っちが二人も出てきてそこは萌えだったけど(笑)
弖虎出してくれ!12巻では出るみたいだけど。
サイコ出ると摩陀羅が読みたくなるんだよね。
ふと思ったんだけどユダヤと恋次って被るよねーって…このネタわかる人いるのか…
そーいえば本屋にデスノの月の祝映画化等身大POPが置いてあったんだけど
月の表情がえらい黒くて、祝っていうか呪って感じだったよ。
家に飾っといたらホントに呪われそう(´m`)

あ、明日はまた晴海でBLEACH合わせっす。
やっとこさギンリベンジできるわ。
明日は藍染様もイズルもいるのでそっち系でゴニョゴニョ写真を撮ってきまーす☆

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2006/02 »03

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
