

青色症候群 

やっと風邪が治ったと思ったらまたぶり返す。
鼻血が止まりませ…じゃなくて、鼻水が止まりません。
ある意味鼻血も止まりません。
突然(?)夢にBASARAな方々が登場しました。
東西アニキな二人と、あと幸村もいた気がする(←この辺うろ覚え)
なんかすごいいいところで目が覚めた。
ガバッと起きて満面の笑みとか、キモチワルイです。

家が徐々に木材加工所になりつつある今日この頃。
部屋ん中は檜のいい匂いがしてます。汚いですが。
材料全部一気に購入してきたら一部買い間違え…またか!
頭の中にメモしていくのはよくないですね。
だからあれ程紙に書いていけといったではないか!
馬鹿めがっ!!

予想的中ですがそうですか…バレちゃしょうがねぇ!
好きだよ、大好きですとも!(なんのこっちゃ)
あの悪人面が堪らなく好きだ。
もうやっぱり私の趣味おかしい。

うっかりしてたらPAPUWAとカミヨミの新刊が出てました。
カミヨミ面白い。
PAPUWAはまぁいつもどおりで、とりあえず隊長と家政婦が出てれば良いよ。
絡みがなくともあの二人でご飯三杯はいける。ごはんですよなんていりません。

あ…ビーズぶちまけたのは私の所為ですな…;
兄様楽しみなんだもん(ノД`)
どんだけ神々しく登場するんだろう…


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
