

おにぎりにジャム 

怒涛の週明けが終わって気付けば明日は木曜日☆
食事する時間がないのでカロリーメイトとバランスアップで飢えをしのぐ。
週末以外はまともな食生活してないな…

ここにきて色々と、新しい衣装が増えそうなそんな感じで
製作中が2つとあと前から欲しかったのがオクで安く出てたので買おうかなと。
けどどれもマイナーなだけにいつ出せるかというか出せずに終わるやも;
出来たら発表するから誰かやろうよ…(ノД`)
つか、やりたいのほとんどマイナーだしな。
でもやりたいんだよ。チャンネル5とかいつか絶対やってやる!!

コードギアスの7話みたんですが、幼少時代のルルがやりたいんですが
これは如何にすべきかマニアック。
制服キャラなんて滅多にやらないんですがルルはやりたいかも。
もしくはクロヴィス。なんて分かりやすいんだ自分の好み。

明日はまたもハンズへお出かけ。
時間があれば服も買いたい。いや、買わないと着る服なくて死ぬ。
コートもブーツも買いたいんだけど、何より今はBASARA最優先…
お金も時間も無いって、これが隠れオタクの哀しい現実なのね…(TдT)
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
