

もっふぇっっ!!!!!!(訳:萌え!) 

会社休めないから無理くり 復 活 !!!

ということで取り急ぎ、土曜のレポ
豊島園にて義トリオやって参りました

まず言わせてください、兎に角とても激しくものっそい

強風&寒かった

その為昨日は風邪引いて寝込む羽目になったのですが…
クッ…豊島園め義トリオになんか恨みでもあるのか
初出しそして風に吹かれて寒さに凍えて色々ダメダメでした(相当言い訳極まりない)
激しく納得行かないっていうかそれならちゃんと事前に納得行くまで
準備しろよってわかってるけどツメが甘いのはいつものことです

まぁグダグダ言ってても仕方ないので画像アップしますです

DSC03816.jpg DSC03874.jpg terasaka11723362480075.jpg

幸村も兼続もワシの誇りじゃーー♪(by秀吉)

…一番右の良くわからない扇子の人はなんかたぶん幻です、うん
心清い人には見えないツンデレ妖精というヒネクレ者の…
って、もう何書いてるかわけわからんくなってきたじゃん
こんなんレポじゃない何が書きたいんだホント

仕切り直して!運が良かったのかこの日は無双レイヤー様が結構いました
しかも皆様とーーーーーーーーーっても素敵!!!
甘寧と凌統のお二人とか本当素敵過ぎてお見かけした瞬間からストーキングしまくってました
超絶不審人物限りない トイレ行きたくてソワソワしてる子みたいだった
だってーー本当に甘寧と凌統なんだもん!!
この滾る萌えはきっと幸村ならわかってくれるはず だよね?(聞くな)
あーもー三國もやりたいよ色々やりたい

初出しで色々難有りでしたけど楽しかったよ
義トリオ楽しいってか無双コス楽しすぎる
お金もかかるし諸々大変だけどすっげ楽しい

次回義トリオは念願の 読ラン 参戦です
気合入れてリベンジするだよ 

ていうかまた鏡踏んづけた
足の裏血だらけなんですけど…ヒィィィィィィィィ((((;゚Д゚)))

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
