

お金で愛が買えるのならば 

PS3と行長を天秤にかけてる辺り愛が足りないと思う
関ヶ原で許してくれないだろうか
熊本なんて遠いよ 何で行長をそんな遠くへやったの秀吉!!
てゆか修学旅行で熊本城行ったはずなのに全く記憶に残ってない
ハウステンボスのチーズケーキしか憶えとらんて
最近ローソンのミッフィーシールとサンクスのムーミンシール集めてる
貧乏人だからタダでもらえるものは逃さないよ
行長もこういうの集めるの好きそう絶対集めるタイプだと妄想
清正は付き合わされて集めてる たまに忘れて捨てちゃって行長に怒られる
『何で捨てとんねん!!!!』て
で、そんなことでいつもの如く痴話喧嘩始まってどっちも引かなくて
また行長が家出して(熊本城から)迎えに行くんだよ清正
結局ラブラブ…ムフフン
三成も行長に頼まれて集めてるんだけど、段々面倒になってきて
結局左近が集めるハメになるんだよきっと
『殿、シール捨てちゃっていいんですか?』
『…面倒なのだよ! もういい左近お前がやれ!!』
やれやれ仕方ないですねぇ、とか言いながらも左近やってくれるはず
ちなみに大谷さんはなんかいつの間にかちゃっかり集めてるタイプ
正則はシール剥がす前に破っちゃって5枚に1枚くらいしかゲットできない
シール集めてマグカップとか貰っても翌日には壊しちゃう
正則どんだけ酷い扱いなのかごめんねでも大好きだよ、いやホント
てゆかシール一枚からここまで妄想してる自分なんなのか
しかも内容がモブて きっと誰もわからない…ハハン
キヨコニとか正三とか勿論CPは大好きですけど
この5人は皆でイチャコラしてるのが好きです何だかんだで仲良しさん
おぉっと、うっかりモブ語りで前半戦終了気味てか語りすぎだろ
どーでもいいけど寝ろよ、ね、ホントそう思う
ビデオに録った忍たま見てる場合じゃない
え?DVDなんてものはないですよ当たり前じゃない!
時代についていけない年寄りだもの寧ろ時代に逆行してる模様
先週金曜日の忍たまが面白くて5回も見ちゃったよ
だからそんなことどーでもいいってばさ
明日は友達の引越し祝いで大河の舞で宴です
でも二人だからあの個室ですよ宴なのに狭い小部屋
飲みすぎて粗相しないように気をつけます
三回で切腹ですから(by加藤家家訓)
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
