

あれ、笛がないよ 

雨がざんざん降りだったので豊島園から予定変更して
TDC参戦してまいった 今日もまた遅刻ま た か !!
鬱な気分で会場向う雨で既に気分は鬱なのに追い討ち
会場入り口で既に並んでる熈子嬢と合流
着替える前から例の周瑜サマ衣装事件の話
ニーハイブーツにマントはねぇな
てゆか陸遜が黒すぎるどーしたら…
あんなんじゃ呂蒙にも見捨てられるよそれをきっと趙雲が拾うんだ
そしてまた某左近に嫌われればいいよ
今回の呉はなんかオッパッピーなのが多いね
つか三國…やるかわからんしな…まずPS3が買えないきっと
11月に熊本(確定)、12月に八丈島とか言ってたら絶対無理金銭的に
蜀の民以下になることは間違いなし民兵以下な困窮模様

それはいいとしてだ、今日のTDCは忍たまでした
6年い組コンビリベンジ今日はもんじも算盤忘れなかったよ!
でも今日は仙蔵がダメダメだったしょんぼり…
しかーし! 途中熈子嬢のマイミクさん(忍たま&子飼い好き)にお会いし
一気に士気上昇!!忍たま好きで子飼いも好きとかネ申です
ストラップ子飼いばっかやしー!ウッハ清正いっぱいヽ(´ー`)ノ
更にお友達が本日金吾と喜三太やられるというので
金吾&喜三太待ちの六年組 ホットドッグともんじお手製のお菓子食べて
モダモダ話て待っていたら いらっしゃいましたーーー!!
早速外へ移動して撮影ムフムフw
金吾凛々しい喜三太激カワユス!!!!!
てゆかナメクジ!ナメクジかわゆいのだよ!!!
仙蔵と喜三太だと絡めるからとものっそい絡んだし
何度ギュッっとしたことか喜三太カワユスギルぅぅぅ!!!
マジで嫁に欲しい喜三太嫁に来ればいい
しこたまカメコって満足ムフフンw
体育委員会VS作法委員会 塹壕堀り対決合わせ是非ともやりたい
やる前から作法委員会負けは決定だけどな間違いない
六年合わせも絶対やりたいよねもんじ!!!
ワタシ仙蔵か伊作しかやりませんけど
相変わらず雨もすごいので5時前に撤退
そのままアフターまた周瑜ニーハイネタにリターン
そしてロケ日程が決まるちょう楽しみー♪
直江プロデュースのサコミツ撮影会ムフムフw
全力で400年前再現 腐抜き希望
腐有でもいいけどあまり萌えないんだ最近
佐和山主従はもうね好きすぎて腐抜き希望なんだよね
腐抜きのが激しく萌えるあの二人ホント最高
色々話しつつ今後の方向性も話しつつ…うん…
あ、そうだサイト閉鎖すると思いますたぶん
いつになるかいきなりパッと消えるかもしれん
このブログだけは残しますしコスも辞めるわけではありませんが
ちょっと前から考えてたことなんでまぁ諸々事情により
今後はヒッソリと細々やりたいものだけ集中的に
やっていくことになるかと思いますおそらくかなり
世間の皆様とはかけ離れたジャンルに足を踏み入れております故
でも今お付き合いいただいている皆様方は今まで通り
仲良くしてやってくださいm(._.*)m

とりあえず創作戦国を満足いくまでやり尽くすまで
コスは上がらないと思います…年的なものはあるけどねそれは重々承知
その間に忍たまやったり無双やったり細々とね
左近と吉継のいいつけ守って大将は毛利にするって感じですね(どんな感じだよ)
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
