

そんなに仰け反れないし 

気づけばもう明日ですがてゆうかもう今日だよねそうだよね

えー、いつもの如くまだ準備中です えぇそりゃ勿論そうですがな
イベント前日まともに早寝したのなんて数えるほどもない
お肌の為には睡眠はとらねばと それはわかってるのだけれど
無理だよ無理ムーリームーリー

あとまだ直家さまのヅラセットが残っとる
てゆか髪型が未だに決まっておらんもうお前帰れホント
しかも陣羽織に家紋つけたらやっぱりおかしい罠ぁぁああああ゛!!!!
干し梅が切れております干し梅をください

明日はとなで宇喜多親子合わせです
秀家さま、お福さま、直家さまで合わせ なんという宇喜多家…
で、朝から布陣することになりました
八郎さまが午後から援軍に駆けつけてくださるので
午前中は秀家さまと弥九郎でいつもの宇喜多主従(?)やってるはず
八郎さまと合流したら年末宇喜多祭開始です こっからが本番!!
息子と嫁に凄絶粘着して撮り倒してきます よ!
まさか今年最後のコス納めが創作になるとはな…
衣装納得できてないところはあれど最後を小西で締められるのでまぁいいか
てゆか早く手直ししろよ寧ろ作り直せよ うん…
でもね既に次に忠興が控えているから作り直してる時間が なんという言い訳
その次は多分子飼い作ることになるだろうし
あと今すごい金吾やりたい あの赤い陣羽織着たいだけっていう
でも金吾と八郎さまで合わせしたい あの二人好き
その後は…大坂の陣合わせ やっぱ勝永がやりたいんですが重成もやりたいけど
ていうかさ誰かやろうよ大坂の陣合わせ きっと誰もやらねぇクッソー!

眠くて頭痛くなってきた 鋼見てる場合じゃねぇ
子飼いで正月ネタ妄想してみた
正則は絶対餅を喉に詰まらせると思う うん、絶対
三成は煮豆が好き(何だそれ)
行長は栗きんとんとか伊達巻とか黄色系が好き じゃあ数の子も(だから何それ)
あーてゆかあれだ、正則は鏡餅でいいと思う←
行長「あ、鏡餅買い忘れた!」
大谷「じゃあコレでw(鏡餅の被り物着た正則を差し出す)」
大谷さん正則の扱いが酷いよw
鏡餅もしくは門松 両方でもいいよ(マテ)
しめ縄でもいんじゃね? わかった、凧上げの凧でもいいよ←
清正は酒飲んで酔いつぶれた行長を美味しくいただいてください
ちなみに三成はミカンの皮も左近に剥いてもらいます(え)
左近きっとあの白い筋とか全部取ってくれるよ なんというオカン
ダミアンも餅を喉に詰まらせそうだよね
それを又兵衛に取ってもらえばよいw
「餅のつき方が悪いのだ!」とわけ分からんイチャモンつけてきそうだダミアン
そんなダミアンなんて又兵衛に突かれてしまえ(オイチョットマテ)
ちょーーーーっと!!!!↑の人発言暴言下ネタは慎んでください!!!!!
まったく、ちょっと目を離すとアンダーにランするんだから何だよいきなりルー語
またダミアンがしゃしゃり出てきたよ

つーかバカなことやってないでヅラやんないと
やりたくなくて現実逃避してるなんて言えないブルブル…

もうこれ寝るの無理だよね
そしてお腹空いたとか有り得ない事態



| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
