

味噌ラーメンでバレンタイン必勝法 

一昨日 真面目に衣装製作やったら雨降るぜって言ったら
本当に昨日雨降った…何…相当不義ということだろうか

朝方空腹で目が覚める 6時半
あと30分も寝れるということで空腹を堪えてまた寝る
次に目が覚めると7時 でもよく見たら11時だった
めっちゃ遅刻!と慌てて台所へ向かう
遅刻してもご飯は食べるらしい何という食い意地
台所へ行ったら家族全員食事中 なのにおかあに
「ご飯ないよ」って言われる
取り敢えず炒飯食べろと言われて如何にも不味そうな炒飯を出される
一口食べるとめっちゃ不味いていうか腐った味がするウゲェ…
なんかよく分からないうちに学校らしき所へ移動
トイレに立て篭もる 意味不明
またよく分からないうちに次は魔人学園の旧校舎みたいな所で
二人一組で試験を受けることに
何故か中学時代の同級生と組んで地下へ地下へと降りて行く
暫くすると行き止まり そして試験官みたいな人が出てきて
階段の上からでっかい岩が転がってきたので避ける
試験官が「これで終わりじゃないぞ」とか言って
何か殺気を感じて上を見上げると壁の上の方に鉄柵があって
そこからキリ●ビールの麒麟の絵みたいな動物?が飛び出してきた
何故か戦闘することになって一緒に組んでる同級生が
いきなり麒麟相手に波動拳を撃ち始める
「え?!」とか思いつつ自分も波動拳!!
でも麒麟には効かないらしく中々倒せない
試験官にも「それじゃあ倒せない」と言われて
どうも昇龍拳で浮かせた後に波動拳しないとダメらしいということが分かる(何故)
で、どういうわけか自分が昇龍拳担当、同級生が波動拳担当ということになる
昇龍拳当たらない…ていうか力なさすぎてポヨンポヨンする
全然浮かないので同級生がイライラし出して
「もういい!私が鬼焼きで浮かせる!!」と言い出し鬼焼き

という夢を見た
朝から意味不明すぎて色々末期なのかと思った
何か心に不安があるのだろうかていうか波動拳て
私ストⅡ派じゃなかったのに何故(そこ?)
ネオジオ派ですた思いっきり あと鉄拳
いつの間にか花郎バルスしとる…
ていうかレオちょう可愛いめっちゃ可愛いすっげ可愛い
やべーまじかわいい ちょっとコスしたいかもしれないかもしれない
あゆタンがリリやってたから合わせてくれないかなちょうやりたい
今時格ゲーコスなんて女の子キャラしかやってないよね

それはそれとしてどうも雲行きが怪しいようなそうでもないような
ダメなものはダメなんだから!
今まで何度も痛い目みてきたんだからいい加減にしろよ的な
警告出す人と反発する人が自分の中で戦っている
うわーぁぁぁ!!!!!モダモダするキィィィィ!!!!!!

ムーミンあと5点なのにもう終っちゃった泣けるまじ泣ける

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
