

うざいうるさい義の誓い 

義経って…もぉほんと何でもありだなコエ
太公望がいればいいよ←

てゆかこの間佐竹さんが口にしてたことがコラボっちまったぜ
直江・馬超・長政(浅井) で義の誓い…うーーーーーーーーっざぁぁぁぁあああ!!!!
つか長政(浅井)かわいそう 爽やかトリオの時も直江に邪魔されてたよね
なんだかなぁ ちょっと気になったんだけどもしかして
OROCHIって某S●Kの某格ゲーの如くお祭りゲー化してくんじゃなかろうか
それならそれでいいけど別にどーでもいいけどそれより早く戦国3出してよ ねぇ!!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
