

鬼には鬼を魔王には魔王を 

小西巡りに行ってから細川さんへのハッスルが自重しないんですが
いい加減本気で行長と小西さんに腹斬って侘びるべきだよね

自分こんなに細川好きだったっけ?
今更何言ってんですか父上お迎え間近ですか、と家族全員に突っ込まれるよ

かなり前に読んだ忠興本を引っ張り出してきて読み直してるんですが
松井さんてこの松井さんだよね?
初っ端から登場してるのに全く記憶の片隅にも残ってなかった
てゆか細川父がものっそいかっこいい素敵すぎてどうしよう
父上の躾が厳しかったというところに萌える
父上の言うこと素直に聞いてる与一郎にハァハァする
信さまとの絡み具合にハッスル萌え
昔は素直で良い子だったんだねぇ(遠い目)

玉のこと好きすぎるのはいいんだけど
最初の頃は純愛なのにいつの間にそんなに歪むのか
小一時間程問い詰めてやりたい きっと返り討ちに合う
この人の愛 歪みすぎてて萌えるんですけど←
仲睦まじいのに激しい争いをする夫婦て
忠興の言うこと聞かないでオルガンチノの言うことは聞く玉とか
若干忠興が可哀相なんですがw

伊達さんとの件ももっとちゃんと調べたいんですけど
誰か詳しい人いたら教えてください端っから他力本願ふざけんな
なんか変なところから関東を出て東北に迷い込みそうだよ


某所の「好感が持てる日本の戦国武将ランキング」
これ投票したやつ誰だよ 20位www
三成の次で早雲より上とかなんてこと
父上が入っててなんか嬉しくなったよ良かったね父上
それにしても全体的にカオス 一般人的には普通なのか
自分が普通じゃないからわかんないよ!





| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
