

心の傷は時間と共に癒えるようです 

最近の敵は睡魔と頭痛
つか頭痛の原因が睡眠不足とかね



ダメだ 発売前はそんな興味なかったのに
人様のプレイ日記とか見てたらやりたくなってきた
遙か4
ほら、ほーらだから言ったのに
んでもAmazonのレビュとかは微妙なんだよな
けどやったらきっと止まらないんだぜきっと


世間は遙かですがうちは緋色です相変わらず
祐一先輩と拓磨まで終わりましたが
やっぱり真弘先輩には勝てませんでした
わかってたけどな
でも祐一先輩ならやってくれるとか期待してたんだよ
空気を読む気ないところ(O谷的な)は好きなんだけどな

祐一先輩ルートで萌えるところ
・お風呂
・アインとツヴァイ+アリア
・目隠しされたアリア
・アリアと真弘先輩のケンカ
・美鶴と慎司
・アリアとフィーア
・最後のアリア
全く祐一先輩がいない件

お風呂のシーン
慎司くんキミ、真弘先輩と代わりなさい←…
このシーンで祐一先輩の左側確定した
左側としては優秀だと思われる ちょっとアナタこれ乙女ゲーですよ えぇ知ってますけど

拓磨はずっと覚醒してればいいのにな
あのヴィジュアルのが好きなんだもん
苦しんでるところが某狗の青ツナギと被ったのは気のせいか
もうほんと変なところでシンクロすんのやめてほしい
タタリガミの『チカラチカラチカラチカラ』が
『アキラアキラアキラアキラ』に聞こえる、んなわけない
拓磨ルートの後半はもうなんか少女漫画を読んでいるようだった
乙女度MAXだね もうちょい若ければ泣けた、かもしれない
心が荒んだマダオにはちょっと青すぎた

別キャラやればやるほど真弘先輩がかっこよくなっていくよ
俺はお前に心を奪われた、と
その言葉そっくりそのままお返ししますよ
最初に蔵入るときいつも切なくなるのはあなたのせいですよ




遙かやりたいとか言ってるうちに気付いたら買ってそうな罠
クリムゾン・エンパイアやるならPCも買わなきゃいけないのかぉぉぉぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
三國5もPS2で出るんでしょ しかも皇子と凌統と馬超のモード追加で…






| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
