

新宿ですら真田の諜略に遭うとはどういうことだ 

横を鹿が駆け抜けていった…クッソ…

買い物行ったらおててが止まらない罠
えぇぇ秋冬物モフモフかわいぃ(*´д`*)
アニマルアニマル…姐さん似合いそうだよね、っていう妄想は忘れない当然
姐さん買い物大好きそう
んでやっさんが荷物持ってくれんのね
ちっちゃくても力持ち!
やっさんはお洒落ですよ
何故か現パロ妄想になってる件
あの、某カプの某御曹司じゃないですけど
好きな子が楽しそうに買い物してるのを見てるだけでおなかいっぱい

み  た  い  な

うぉぁぁぁぁやっさんいい男すぎるなんだよスーパースターめ

いつもは甲斐のスーパースター
でも今日は君だけのスーパースター

…アタシは何を言っているんだろう


ボキャブラに今川出てるよちょおかっこいいんだけど
小力なんであんなかわいいんだろ


無双でモソモソ社長ストーリーやってたんだけど
長篠の前のムービー
あれあの四人だよね!!
たぶん奥の左端にいるのやっさん←
てゆか社長がかわいいよどうしよう
左近の「行っちゃいましたよ」っていうのもかわいいんだけど
三方ヶ原は家康側のが楽しいな
勝頼が信廉に話しかけていた…w
内藤が救援要請してきたので忠勝無視して駆けつけたら
既に旦那が助けに来ていましたwww


あ、柳生うんたら見ようと思ったのにもうこんな時間
つかチャンネル変えたらいきなり土井さん殺られてるw


昨日の追記的な
「キセキ」が高秀なんですよ!
珍しく、珍しく幸せな頃の高秀だよ
この二人ちょー幸せだぜ(見たのか)
てかね、高虎がすごい幸せそうで…涙出る 。・゚・(ノД`)・゚・。
この後が悲しい結末だから余計泣けてくる
なんとかして幸せになっていただきたい
アタシも高虎×秀長様応援してますよ…
高虎×直政? ハッ冗談は顔だけにしておけ正則(謝れ)

うぁぁぁぁあ!!!
ほんとに姫とめしとみが共演しとる ((((;゚Д゚)))
コラッ!めしとみ、姫に粗々したらドラ息子に怒られるよ!!
つかめしとみかわいい (*´д`*)ハァハァ
確かめしとみホットケーキ大好きなんだよねあと団子


エアコン直さないと今年こそ凍死するな




| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
