

心配ありません、ただの怪しい人です 

20081129120019.jpg


小山の駅がでっかくてびっくりしました(失礼)

越中プロデュース甲冑て…え、ネタ?^^
忠興の考えてることは相変わらずよくわかりません


やらまいかってやってみようって意味なのね

やっちゃダメ!絶対!!

小豆餅おいしそう(*´д`*)
銭取もおいしそうていうかパッケージの絵がかわいい


すっかり忘れて放置していた

20081129200953.jpg

ていうか思い出しても使い道ないよね
忠興が買えっていうから仕方なく買いました←
細川さんちには絶対信様グッズだらけの信様の部屋があるに違いない

※信様グッズを買うときの基準…細川(てか忠興)的に買うべきかどうか←意味がわかりません

魔王が乗車するのはいーけどさ(いやあまりよくない)
きっとスピード出したら危ないって怒られ
安全運転でゆっくり行ったら今度は遅いって怒られそうだよね
某所様が『徳川四天王が乗ってます』verを作ってて
そっちを是非商品化してほしいものである
ついでに四名臣verも(言うと思った)


いつか岩村にも行きたいですね
本陣公園?だかなんだかに行きたい
ネタ(←)は新府城なうちに!!!!!!



あぁもぉ風邪がどんどん酷くなるぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
