

悲しすぎる2.14メモリー 

待ってたぜイケてない芸人再び


※ネタメモです


初っ端から焼却炉の魔術師
「アイツに燃やせないものはない」←どこの魔王
インディカ米と与謝蕪村に腹筋総崩れ
(秀)家(秀)康の前身・タッキー&連太郎
粉ふき芋と捕虜の追撃
盗まれた山本田
組体操⇒オブジェ⇒駄馬からの~体育祭妄想←
3Aの騎馬戦見たい(*´д`*)ハァハァ
「二度とオレに逆らうな!!」←高橋がまさかの忠興
骨折はちょっとしたお祭り、からの~両利き
昆虫の産毛←爆笑wwwww
てか有野ちょーいい子
正則の椅子は雑巾でガムシャラに拭け!←謝れ
西田のチョコの行方w
すぐ溶ける儚い甘さ…父上の妄想チョコですか←
口端にチョコ付けてアピってそうですね
「竹中さんから貰った」←
すぐバレるのに!!
いじけた父上はVDなんて都市伝説とか言い出しそう
父上の話し相手にラジカセはどうだろう
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
