

恋しちゃったぜ豆腐とアイツ☆ 

バタバタバタバタモダモダバタバタドタバタしていたものの
なんとか初出ししてきた

タカクク!

5KM9H02T9G92PM5GISVY.jpg DSC06564.jpg DSC06568.jpg


タカクク兎に角タカクク 火薬委員会ってかタカククぅぅ!!!

ぜーはーちょっと一息落ち着けよし落ち着いたゼ

ヤッベ久々知がかわゆすぎ乙女度MAXこりゃあタカ丸も恋に落ちるってもんだ

タカ丸素でヘタレだよね特に髪
やっぱ前日徹夜で仕上げたのがダメだった模様
グッダグッダデロンデロン 即リベンジ決定

豊島すっげ空いてた一般人の方々はなにやら集会らしきものがあったようで
いっぱいいてかなりジロジロ見られましたがキニシナーイアタリマーエ
イエス!高●クリニック!(ホント最近意味不明)

あーそれにしてもタカククだよ マジいいよこの二人の合わせ
一番萌えるかもしれん 相当モダモダする 例えば↓とか

DSC06602.jpg

ちょ…もうコレはタカクク好きには堪らん
写真に写ってるのが自分とかそういうのは置いといて
シチュが超絶萌えるだってタカ丸 久々知に 『あ~んv』してもらってんだよオイ!
タカ丸絶対甘ったれやもん絶対やりたがるに違いねぇ
実はカリスマ髪結師の息子だもんお坊ちゃんじゃねぇか違うのかどうなんだ知らないよ
そして久々知は絶対面倒見がよさそう という妄想
いやこれ妄想なものかだって久々知優等生なんでしょだったらきっと
面倒見もいいはずだそうに違いねぇだ なんで農民みたいな喋りなのか
この一枚だけでこんだけ妄想できるゼ 本当幸せな奴だ
きっとタカ丸一人っ子だから甘えたなんだよ ってそんな設定
今勝手に作ったどんだけ妄想族暴走中 自重しろ

兎にも角にもタカクク良かったな
今日はちょっと忍者っぽい写真も撮ったゼ

DSC06580.jpg

忍者ていうかただ隠れてるだけジャン
かくれんぼしてるだけジャンみたいな
タカ丸普通にアホな写真撮れるからスッゲ楽しいw

後半は六年合わせでこへと仙蔵やってきた
こへのバレボがなかったのが残念無念極端に
これはいずれ長次混ぜてリベンジせねばならぬ
留三郎も早くやりたいな 留三郎てかしんべぇの頭にハマった
あのアヒルが作りたいだけなんですが大仏でもいいよ
三木ヱ門も予定に追加された模様 三木ヱ門と滝夜叉丸とか…ププ
三木ヱ門ならさちこも作らねば

忍コスが楽しすぎてどーしようもない
暫く忍コスばっかになりそういやホント楽しい
どうもマイナーすぎてやってる人少ないのが悲しいところ

一日楽しかったなーアフターも楽しかったし
アレコレやりたいって予定立てるの楽しいロケも早くやりたい


さて…明日は明日で今度は戦国に戻ってきます
小田原城遠征 小田原は蒲鉾が有名らしいよ 秀頼様大喜びだな
小西の衣装も今日色々アドバイスもらったんで
やっぱりもうちょっと作りこもうかと思います
やる気と愛と根性と時間との勝負(相手多いな絶対負ける)








土下座して切腹してもまだ足りない | HOME | 私の可愛いアイツを返して

COMMENT

久々に見にきたヨ てゆか日記モブばっかじゃねぇか!
久々知が乙女だったのはあの人にKOIしちゃってるからです。好きすぎて堪らない今日の直江さえ乙女だったアッレ
滝夜叉丸本気でやりたいけどあのヅラが難易度高すぎる

2007/10/21(日) 22:19:54 | URL | 久々知ひろこ #- [ Edit ]
モブばっかなのは私があの人にコイシチャッテルからですよ
乙女直江見たかった超絶想像できねぇ!
滝夜叉丸相当楽しみなんですが自分も三木ヱ門のあの流れる前髪再現できるか非常に難しいところクッソーー
2007/10/22(月) 23:04:45 | URL | さつき@タカ丸 #JUGsyThY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
