

占いはO谷に任せておけ 

だって占い師っぽいじゃん(そんな理由?!)

クリスマスったらクリスマス 若干どーでもいいけど
そんなわけで子飼いでクリスマスな妄想という名の捏造

子飼い全員サンタでやってくるといい
・まずソリの席順でモメるんだろうな
・市松ソリ運転(?)したがりそうだが紀之介によって即却下
・弥九郎と佐吉のナビは当てにならない
・佐吉 方向音痴疑惑←全力で否定しそう
・紀之介は道知っててもわざと違う道教えそう
・市松は地図が読めない(酷)
・結局地図係は虎之助(一番まともにナビりそう)
・弥九郎は運転すると人が変わる
・虎之助と佐吉はキッチリ速度守る派
・そもそも佐吉は運転しないって話
・↑左近がするからね、箸より重いもの持てないからトナカイの手綱が持てないし(←)
・てゆか市松座席なくてプレゼント袋の中でどうですか?
・それで市松をウッカリどこかの家にプレゼント(わざとです紀之介が…)
・そんなこんなでやっとこさ目的地到着 アレ?市松は?
・玄関で雪だるまになってます(←)
・サンタクロースらしく煙突から侵入(泥棒)
・市松ひっかかって降りれない
・家だと思ったら実は納屋だったとか
・はい、プレゼントくばりますよ~
・佐吉はお茶っ葉とかくれそう(要らねぇ)
・↑茶っ葉+佐吉がお茶煎れてくれるにしてくれ ついでに爪の垢も入れてくれ(←)
・虎之助は朝鮮飴一年分でいいよ 一年分でもきっと半年で食べ尽くす
・それか耳元でエロヴォイス!!!!!!!!
・紀之介は『誰かを呪い殺します券』10回分とか『大谷吉継召喚之札』とかでいい
・↑でも恐ろしくて使えねぇ
・『顔の布取ります券』でもいい クリスマスサービスで取ってくれ!ハァハァ!
・弥九郎は…別になにもくれなくていいから弥九郎ください
・プレゼントは弥九郎でいいです もれなく宇喜多もついてくればいい
・犬のウ○コはいりませんよ それは熊本城に送ってください
・『そなたとは心で繋がりたい』←この台詞言って行長!!!クリスマス関係ない
・市松のプレゼント…肉?
・寧ろ市松の額に肉でいい
・正則どんだけ酷い扱い←仕様です(←)
・紀之介『はい、コレもあげるw』(といって市松を差し出す)
・あぁ大谷さん正則要らないんですねw
・正則より五助ください
・あと幸村もください 吉勝もくださいどうせなら
・重成はおやつに入りますか?
・勝永は500円まで
・ダミアンのサンタは又兵衛でいいw
・仲良くクリスマスな黒田家に忠興が横槍デバガメ
・クリスマスに長政争奪戦w
・というわけで ダミアン=プレゼントでいいw
・勝ったほうがいただきます出来る権利獲得(マテマテ)
・子飼いクリスマスからなんで大坂の陣そしてダミアン!!
・冬といったら雪山で佐々 やっぱり出てきた佐々
・プレゼント配布中雪山で遭難中の佐々御一行に遭遇
・とりあえず、助けないw
・紀之介運転中はスルー
・弥九郎『え、ちょ!助けんでええの?!』
・紀之介『え?何も見えないけど?ニコリw』
・佐々大好きですこれでも(ホントです)
・正則大好きですこれでも

子飼いがサンタでクリスマスにやってきてくれないだろうか…
宇喜多家は普通に直家様が八郎様のためにサンタやりそうだ
プレゼント用意するのは全登でそのプレゼント入れる袋を
お福さまが縫ってくれるんだよなんて微笑ましい!宇喜多ワッショイ!!
毛利はクリスマスでもプレゼントに餅が配られそうだ
餅は正月にしてください父上!!
でもみんな父上大好きだから文句言わない 常に円満な毛利家ワッショイ

家族ってゆったらこの間の大河
子景勝様に超絶萌えた…めっさくっさきゃわゆい
謙信様が景勝様に書を教えてんの凄絶に萌ゆる!!!!
イロハですかハァハァ…ちっこい景勝様ハァハァ…
いずれそこに直江も加わってハァハァ…上杉好き過ぎる…!

何がなんだかクリスマスから絶賛違う方向へ脱線も甚だしい

もうこんな時間ですが 早 く 寝 ろ !

土曜どうしようか、また日暮里行くか 行かねばならぬのだろうな…

ダミアンの墓参りも行きたいんだけど…高虎んとこも行きたい
この間徳川展行った時行ってくればよかったークッソー!
明治神宮くらいは寄ってから行こうかなどうせ原宿だし

無駄に小西Tシャツが着たい
0谷Tシャツでもいい普通に着てたら普通に引かれるよなきっと
 


だから粗々三回で切腹だって言ってるじゃん | HOME | 出陣じゃー!!輿を持てぃ!!!

COMMENT

すすすすみませんorz
ダミアンいや寧ろ又兵衛と忠興のダミアン争奪に激しく喰いつきます!!!!
妄想しただけで動悸がヤヴァイです!!
自分へのプレゼントがダミアンだと煩そうなので、プレゼントのダミアンが又兵衛と忠興に戴きますされてるのを見れる券とか無いですかねハアハア

明治神宮は折角学校が近いのにまだ行ってないのですよ~orz
私は土曜のモ部会前に士気を高めるために長政の墓参り行ってきますww
2007/11/30(金) 03:02:11 | URL | せな #SFo5/nok [ Edit ]
ぎゃふん!!!!!
こんばんはてゆか何故ここがバレているのか・・・

脳内では常に又兵衛と忠興がダミアン争奪戦を繰り広げております
それにワタワタするダミアンがまた可愛いw(妄想)
抵抗しても無駄だからおとなしく両方に戴きますされればいい(←)
忠興にゴチられかけてそれ見た又兵衛がブチ切れるといい
なんて妄想捏造は日茶事ですがin脳内
詳細はモ部会で煩く語らせていただきますウフフ

2007/12/01(土) 01:58:30 | URL | さつき #JUGsyThY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
