スポンサーサイト 


一年前だったら確実に西軍先鋒だったはずなのに 

年も考えずに週末無茶した所為で昼過ぎまでグロってた
ちょー頭痛い…ウゲェェェェェ…
布団から這い出して布買いに行ったものの
欲しかった布が売り切れとか 本気出して死ねる
もう一軒行ったけどそこはそこで改装の為品数が少なく
やっぱり目当の布はなく どうしてもあれじゃないとダメだから
結局布買えなかったアッハ☆
神(O谷)は我に七難八苦を与えた模様 裏切ってばっかりだからだきっと…
そんな訳で今週も何もしません偉そうに言う事じゃない
来週から恐怖の追い込み製作が始まるかと思うと胃が…

で、新年会お疲れ様でした!
O谷氏も参戦して正にスペシャルメンバーでした
いきなり父上が鍋になって出てくるとは思いませんでしたが
どう見ても父上 しかも若干漏らしてる(失礼)
ダミアントランプババ抜きでは見事にババを引き当てました
新年からついてないなんてこと
とんでもなく自重してなかった二次会inカラオケ
自分以外に音楽番組見て同じことしてる人がいたとは…(笑
や、でもこれ普通ですよね腐女子としては日課といってもいいくらいだ
てゆかハッピーサマーウエディングの所為で腹筋が筋肉痛なんですが
どーにかしろ!又兵衛!!お前の嫁の所為だぞ!!!

『紹介します、大坂城に勤めてる 後藤さん(大坂の陣らしい)
 背が高くて強くて 優しい人(うんうん)
 お父さんと一緒で 碁が趣味なの(へぇ)
 だってお父さん 「碁が好きな人には悪い人はいない」って
 言ってたし…ねぇ おとーさん』

なんという又長結婚ソングか 早く嫁に貰ってやってください又兵衛
ダミアン絶対行き遅れるもん でも心配ない又兵衛が貰ってくれるんだもん
なんて羨ましいキィィィィイィィィ!!!!!!!!!
でさ、Cageも割と又長ソングな気がしてきた忠長より又長
しかも若干イタイ系ダミアンがね
MがダミーでSが又兵衛 ママは又兵衛でいいよもう
最初で最後の理解者(←又兵衛)壊した僕はサド?
ってゆってるけどそれは激しくダミアン大間違い
ダミアンSなわけない勘違いも甚だしい
そしてサド(佐渡)だからといって正信ではない
そんなこと言わんでもわかるわ!
最近 上野 って単語見ると地名の上野よりも先に正純を思い出してしまう(あっそう)
あれ、で、何話してたんだっけか父上降臨相当ボケてきた
平井堅はネ申ということで 清行専属でいいのではないでしょうか
『きみの好きなとこ』と『哀歌』は要復習してくださいマジで超絶オススメ
某サイト様に哀歌と被る清行シリアスのお話があるんですけどね
さっきも哀歌聞きながらそれ読んで普通に泣きましたよめっさ泣ける
だって!正に歌詞通りなんだもの…!
清正好きですよ 行長が好きな清正はもっと好きですが
『何で清正は行長が好きなんですか?』と何度も問われましたが
好きなものは好きなんだよ ていうか清正に聞いてくれ 寧ろアタシも聞きたい
清正に『何で行長が好きなんですかぁ~?ww』って問い詰めたい
アレコレソレと色々吐かせたい それ聞いてきっと涎と鼻血が止まらない(出すな)
萌えに塗れた三次会はそんな感じで清行にも塗れハァハァ…
清正好きな人は負け組みらしいという新発見
某アン●ンもビックリのランキング騒動は次回までの課題らしいですが
もうなんかあれ好きな武将(右側限定)なら誰でもいいよ 投遣りは年の所為
最後に時代屋でうっかり直政買ってしまった…
てゆか 井伊家の図鑑みたいなのが二冊あったのあれ両方とも欲しい
一冊2万もするんですけど でも丸ごと井伊家欲しいに決まってる直政
オススメした徳川四天王も読み終わりました
最後 直政と康政が死ぬとこで泣きました 年なんで涙腺緩くて仕方ない

そして新しい本に手をつけた訳ですが『虎の城』



⇒たかとらのこうげき
⇒さつきにクリティカルヒット!!!


た か と ら ……


間違いなく今週のウィークリー武将ランキングのTOPは高虎です
一年前の自分が聞いたらなんて言うだろう

まさかたかとらがすきだなんて 一年前はマジで大っ嫌いだったのに

いい加減西軍から総攻撃受けるぜアンタ
こうして日記書いてる間も早く虎の城の続き読みたくて仕方ない


PS2のガンダム無双ちょっと欲しい








 



スポンサーサイト
頭の中が虎で充満している | HOME | もう少し手が長ければ寸止めできたのに

COMMENT

父上へ
すみません我慢出来なくてコメします

虎 の 城  や ば い で す よ ね ! !
高虎が王子すぎるハァハァ
高虎が秀長様愛しすぎてるハァハァ
高虎は尽くす男ですよ!!!
まじ泣けるとこ多いんで覚悟してて下さいゼェハァ 下巻は半分までダレますがorz
2008/01/15(火) 01:24:26 | URL | せな #- [ Edit ]
我侭息子へ
てゆかここまで高虎がくるとは思わなかったw
高虎のこと誤解してましたよ本当すみませんじゃすみませんよコレ
高虎尽くし過ぎそんなに秀長さまが好きなのかそうかそうかww
もうちょっとで別れのシーンなのでテイッシュ抱えて逝って参りますv-222
2008/01/15(火) 23:13:25 | URL | 茶碗老人 #JUGsyThY [ Edit ]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/28(金) 17:31:34 | URL | ユカ #p4flkkQ2 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
