

ほうれん草フィス 

ポパイげっと!!!!


20090404200847.jpg


ニヤニヤニヨニヨ ポニョポニョ( ´∀` )


例の完売増刷の(だよね確か…)
どこにもないし密林やらであってもバカ高いしで諦めかけてたのが
自由が丘のブクオフ優秀すぎるw
ロクンの時のもあったけど荷物死ぬから物見だけ
ポパイ写真が素敵すぎる
どーでもいいけど最後の写真(おでこ出してるやつ)が
小中の時の同級生(女の子)に似てる ほんとどーでもいい
またポパイ出るらしいしオリスタも買いに行かねば


久しぶりにまともに外出して買い物してきたが
来週着ていく服がないよ
そして履いていくつもりだった靴が壊れたぁーぁorz
ちらっと読んだTWで来週の祭のこと載ってましたよ
B級グルメ屋台通り(?)ってなにそれw
質より量的なアレってことなのか
てか変換が【量】じゃなくてまずあっちの【りょう】(←察して)が出てくるよ待ってw
桜咲いてたらいいな
ほうとうが食べたいです


質より量と言えばCJ(関係ないだろ)
先週に引き続きかわいかったですけども
Y山さんに何か聞かれて「うん」て言い方がかわいかった!!
あとつっこみの時の叩き方に優しさを感じました←
ステレオのやっさんには同情します、華麗にシンクロしすぎ
某ショップで全く路線違うコーナーあって変だなと思ったら
らすけーコーナーだった
麺T飾ってCM流して大プッシュだったよ


ブサカワでもオーラキラキラ | HOME | 違和感と勘違いヤロー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
