fc2ブログ

乗り過ごして有岡城 

甲斐でやんちゃしすぎたせいで全身MA(まじで有岡城)である
そのうえ騒ぎすぎ喋りすぎで若干喉潰れたぉぉぉぃぃぃ
変な頭痛するし…
あれかなお嬢の隣りに座ったりやっさんの隣りに並んだりしたから
TKD兄妹の呪いかな…
なんかお父さん(甲斐に入れない人←)も便乗してそうなんだけど!!

余韻に浸るべく昨日の写真見ながら振り返る楽しかった思い出
めしとみのデコwww
やっさんがとてもやっさんであるw
隣りの清正と顔似てない…?
やっぱめしとみだったんだ!!おにいちゃんは心配性w←
ぁぁてか義信と並んでくれまいか…
おじいちゃんと小さい子のツーショ…で真田親子妄想できるじゃん!
撮った自分GJ!!←
おじいちゃん隊は兎に角動きがてきぱきしてたよね
馬場も馬場っぽい、ってか富士Qの旗www
内藤と…一緒に写ってる自分の足の太さに死にたくなったorz
アッキーナ旗の色かっこよすぎ
まさかプロデュースbyヨメ…なのかそうなのか?!
お嬢とのツーショ…近づきたいけど近づけない不自然な体勢
名前の旗かっこよすぎる(*´д`*)
えぇぇっっ…お嬢のピン撮ってないよバッカじゃないの!!
お嬢がまじでイケメン武将なんですが…
てか、「はい、高坂ー」で道路叩いてた自分不審者すぎる
お嬢の前でなんたる失態…orz
なんかよく見たらのぶくんの横にズミ(諸角)的な方がいるよw
なんでかちぃのぶくんの写真やたら多い
おにいちゃんホントおにいちゃんな笑顔してる…!
いつもにこにこでも怒ると恐いんでしょ
あれですね、武田のO型は怒らすなですねまじあの辺最凶www
昌次よくわかんないけど昌次っぽい←
旗が並んだ時の、おにいちゃんの旗が鮮やかで目立ちすぎなんですがw
楽しかったなぁ…
それにしてもほんともっとかわいい服着ていけばよかった←
てかその前に太いよ…
あだ名を、書き出してみたらあだ名じゃない人の方が少ない件www
昌輝のあだ名って信綱の弟でいいのかな^^
三枝はマチャアキでいいですか(チューボー的な意味で←)
てかてか今更だけど寧ろ今更だからなんだが
隼人って隼人だから語尾に「ぱい」で喋ってくんないかな←←←
「何回も呼ばないでくだぱい」って

同時進行…てかこの際コラボればいいと妄想したわけで
やっぱ唇は四天王+1でやってほしい
あのJは、勝頼っぽいと、思うんだけどヴィジュアルが…
ダンス間違えて「うぁぁぁぁぁ!!!」って走ってく勝頼とか、ないですねwww
キャラ的にNが高虎なんですがボイパする高虎ってw
武断派だったら-Tは正則だよね、うん
え、そしたらしんめ的にTが清正w ねーよwww
またべと忠興はしんめがいいな

今回のレポもまた頭おかしいね( ´_ゝ`)







スポンサーサイト



真実はいつもひとつなんだろ | HOME | いちごぱんつ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲