

赤い糸の間違った使い方 

れんーーwww
ちょっと遅れたけどしっかり見ました初仕事
なんてか、かっこいいかわいい坊主め…(*´д`*)
外にかかってるあの看板かわいいよねw
てか武器とか殺り方とか、ねーよwwwwwww
あれ所謂一つの真○紐的なあれですか←
・巻きつくと勝手に絞まる
・徐々に生気が吸い取られる
・解こうとすると逆に絞まる
なんかあそこんちならやりかねない…( ´_ゝ`)
なんてな←謝れ
話逸れまくったがこれから毎週金曜楽しみだーw

一時期のような露出もないので最近若干落ち着いたよなと思って
久しぶりに音楽番組とか見返してたら
やっぱり大好きには変わりないらしい だよね←
歌い終わりでかめをガン見してるじんウケる見すぎwww
この間の冠でも
絵書いてるかめを見つめるじん→かめが気づく→すぐ目逸らす、とかw
徹底してるのはすごいと思う、うん
ここは色々物見してたら安心して見られるようになってきました
夏にはまた盛り上がりそうなので楽しみです


明日は軍議、ですが勝義の勉強なんもしてないんですが
てか 大っきらい でもありがと って又長ベストアルバム(何それ)に入ってたっけ…?
それぞれCPのベストアルバムとか作ったらおもしろいよね
どんだけ暇人なのか
逢いたいは晴高
お嬢の気持ち考えるとこっちまで切なくなってくるよ(母親的な意味で←)


永遠に枯れない地球の(以下略) | HOME | 消えてなくなれ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
