スポンサーサイト 


永遠に枯れない地球の(以下略) 

とりあえずれすきゅー辺りの音楽番組復習してみた
思った以上にこれ高秀ソング、ではないでしょうか
・誰かのためになんて生きれないと思った こんな愛しくて大切なものを初めて見つけた
・守りたいその笑顔を
・君がいるだけでhighになるという
そんなわけで高→秀で推していきたいわけです
「仲間を見捨てるような奴に要救助者は救えない!!(だっけ?)」
高虎言うよねー( ´_ゝ`)
父上でもどうだろうかと思ったけど
父上は自分がレスキューされる側でしたね(有岡城的な意味で)
竹中さんいるだけでハイになってそうだけど常に
やっと自担Gが盛り上がってきたぞ←なんか違うだろ
見直してみたけどやっぱJは勝頼…がいいなぁ(髪型帽子的な意味で)
唇以外でも唇のJはGMには勿体無い←
キプフェの「sweety…」は勝頼でしょ!!
見た目的には勝頼でも行動はGMなんですけどね…
高虎弄るの大好きなところとか
勝頼はテーブルクロス引き失敗しないしな
けど勝頼のシンメが忠興、、、ないよねー^^
高虎のシンメ的な意味で残りの一人決めたいんだけど
あの中に溶け込める人物が思いつかない
いつもギャグがスベってそうな武将なんて…←基本いないよ

てかアルバムの撮影レポもだもだするあいつらめ(*´д`*)
こーきの連載もかわいかったし
昨日のCJ、甲斐Jで言ったらお嬢とお兄ちゃんなんだろうけど
ダミと忠興のSAロケにしか見えなかった
「3位に入ってんだからプラスに考えろや(ビシッ)」←www
「海老名は捨てないか!!」←どうした忠興w
二人で仲良く団子かわいい(*´д`*)
ダミが一生懸命食べる横で忠興はコーラw
まさかの忠興のゲップ講義とかwww
そして案の定 「すいませんでした、って帰ろうや」投げ始めるプチ魔王wwwww
ダミに大半食べさせるよね、その辺デフォだよね←
てか、チームワークよくね?www
お嬢はあんなに魔王じゃないけどでもお兄ちゃんは気遣っていっぱい食べてくれそう
もしくは何故か付いてきた昌輝が食べるとか←

ほんとに開始20分くらいで唐突に始まり一瞬で終った武田…

スポンサーサイト
分かり難い狼煙に定評のある親子です | HOME | 赤い糸の間違った使い方

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
