

分かり難い狼煙に定評のある親子です 

息子からお兄ちゃん使用許可が下りたので(合衆国の許可はいるの?)
戦国頭文字が本日デビューしました!!←
もうね、妄想したら楽しすぎた だって元が自担Gだしw
いくらでもネタ出てくるんだけど しかもいい感じで合ってる
とりあえずTなお兄ちゃん
いつもニコニコ笑顔で雰囲気だけなら王子様←
でも口を開くとさむいギャグばっかでスベりまくりw
でもね、なんか許せちゃうんだよね!
面白くないのが面白いんだよ(かわいくないとこがかわいい的な意味で)
歌ってる時はかっこいいしアクロ得意だし、いいと思います
金髪似合うしな!!
勝頼・お兄ちゃん・内藤(←)の有閑見たすぎる
てかまともに画面みれないヨーwww
あと、ムラサキは勝→義もしくは勝→勝でどうだろうか…
・きみには他の誰かがいる それでも二人は会えたね
初っ端からこれですよwwwww
ただでさえ泣けるのに余計泣けるわバカっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
冠SPで、ロバに噛みつかれるお兄ちゃんw
チーズに必死な高虎www
うたばんのクイズで高級食材ゲットの時の
「いただきまーす…って、無い!!」←よくやった高虎www
も、ほんとNは高虎にしか見えない
先週の冠結婚式でのお兄ちゃんと姫による風船割り(*´д`*)
GMが-Tだとして…又勝のおきしー!!
なんか男くさい感じがおきしーコンビぽい
Uの「love in snow」は姫→勝でどうだろうか(雪で出兵できない的な)
溢れる思いを~あなたに届けましょう~白い雪にこめて~www
姫もきっとピアノ弾ける←物見情報
勝頼にラブジュ似合いすぎてもだもだする
GMでやったらただの放送禁止映像です←
唇MKで…GMが忠興をまさかのお姫様だっこwww
しかも軽くひょいって感じでさぁ!!
うぇぇぇもえたくないけどもえる←
忠興のしずくん、まぁデキャンタージュはできそうだよな…
でも忠興がやると赤ワインはワインじゃなくて血ですよね←←←
目覚めよバッカスって忠興が言うと違うものが目覚めそうである
あれですかね、魔王と書いてバッカスと読むんですかね
頼むから目覚めさせないで…
てかGMと高虎で漫才コンビとかないよねwww
コンビ名…後藤??藤堂でもいける
物見したP誌にあったN家の家訓 「女の子には優しくする」って
それ藤堂さんちのデフォですよねw
勝頼んちは「人の道に外れたことはしない」って
あぁお義母さん(←)の教えか( ´_ゝ`)

ぬぅぁぁぁちょっと妄想しただけでも結構出てきた
もうすぐアルバムだし益々妄想できそう←
忠興もトマト嫌いっぽいしな、うん
こーきが毎日食べてるお弁当がGMすぎたんですがw
そしてほんとにコミュ作る雰囲気?アッレww

びっくり箱からプチ魔王 | HOME | 永遠に枯れない地球の(以下略)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
