

好物は最後まで取っておく 

ぁぁぁぁ…朝からまた物乞い宣教師の罠…orz

と思ってたら末っ子のニュースが!
やっと解禁、確定ですね!!
ここまで色んな憶測やら不確定情報が飛び交いまくりで
まぁほぼ確定、って感じではあったんだけれども
正式に発表されてなかったらなぁ
頭の話も出てるけどこれもほんと発表されるまでわかんないんだよね…
竜ちゃん出てるのに隼人出ないってのはやっぱもやもやするから
出て欲しい、って思います
けどあくまで主役は銅麺だからね
なんか過去の生徒、その後的な感じでちょこっとでも出てくれたら嬉しい
って、竜ちゃん結構出張る?みたいな役だけど
までも出なくても普通に観に行く予定だったので
楽しみが増えたってことで!

本日のテーマは付き纏う悪質な | HOME | SAY!中華!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
