

変なとこ節約家 

いよいよ…明日
実感ない
楽しみってか緊張で気持ち悪くなってきたぞ
なるべく昔の曲を聞くようにして予習
昔に比べるとみんな上手くなったね、当たり前か
進歩や変化がなかったら面白くない
グッズはパンフとペンラだけって決めたつもりだが
グッズ撮影レポ見たら色々ほしくなったじゃないかかめのバカっっ!!
団扇とポスターは我慢だ…ぁぁぁ諭吉が苦い顔してるよ…orz
明日は誰プロデュースなんだろか
一応6日入るから全員当たればいいんだけど

昨日の冠、草笛とかめかわいかったぁ(*´д`*)
美人妻爆笑したwww
ただのアッキーナじゃねぇかwwwwwww
ちょっとした裏話的なあれなんだけど
スタジオ収録の絡みは相当というか殆どカットされてるらしい
番協さん情報で結構落ちてる
やっぱり仲悪いってか特別仲良くないっていう売り、なんだろうか
今は仲悪くないってわかってるから別になんとも思わないけど
未だにその辺謎らしい
リアルに裏があるから…っていう説もあるのだが
本当だとしても言うわけないしな
あんまいうと頭おかしい人だと思われるね←もう思われてる
まぁ…色んな情報があるわけですよ…
TVだって編集しちゃえばあったこともなかったことになるし
なんも知らない人が見たら週刊誌ネタ本当だと思っちゃうとかさ
ゲスト発表あったからまたかめサゲきそうだし…


という話はどうでもいいとして
例の忠隆の本ゲトした
忠興について語る母上がw
「血も涙もない子に育ってしまったとはかねて思っておったのだが、かほどまでとは思わなかった」
パラ見して爆笑であるwww
ってかあなたの息子ですよねwwwwwww
駄目だ麝香さん面白すぎるこの人
父上はといえば、ど~でもいいですよ~隠居してっから関係ないし( ´_ゝ`)
と、相変わらずのだいたですw
あの、孫の為にも息子をどうにかこうにかやっつけてください
なんかね、関わりたくないみたい←正しい判断です←
あとはいつも通り(←)忠興家族全員に嫌われてるようです(デフォです←)
はいはい、基本忠興はsage進行ですよねはいはい
アゲ興なんてPHPか天下布武くらいじゃね?
でも天下布武のってあれ忠興じゃないよね←
あの本は色んな意味でもえ詰まってるから好きだけど
よく見たら忠隆本佐藤さんだしちょっと期待
コン終わったらゆっくり読もう

燃え尽きた | HOME | 癒し系ゼロ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
