スポンサーサイト 


いい感じで勢いついてきたぞ 

ドーム二日目



2-20090516170959.jpg      2-20090516170859.jpg



今日は楽しかった!
や、昨日も楽しかったんだけど初日だったからワタワタしててね…
今日は落ち着いて見れたセトリほぼ一緒だったし
あ、でもMOONと愛コマがなかったんだ…
なんでやらないんだMOON!!
NEIRO短縮は良い判断と思うけどMOONはやってほしかった(ノД`)
ゆっちは今日もバンジー飛べませんでしたw
もう別に飛ばなくてもいいんだけど
ゲストとの絡み的に必要なんだろうか
で、ます来てたから終わったら即メールしなきゃと思ったわけでw
ゆっちと一緒にレスキューやってたよ
じゅんのソロのコラボってほんとカツン担には嬉しい
相変わらずフィルター目線なポイントだけど
じゅんのがこーきに「(コラボ)やろうよ~」っての堪らなくもえる(*´д`*)
たっちゃんの「中丸落ちろ~」とかもねw あの二人かわいいwww
たっちゃんソロではまた泣きそうになった
王様対決じゅんのVSたっちゃんから始まったから
今日シンメじゃないんだ…と思ったけど次に田中がきたので
仁亀だけは今日もシンメ対決でしたwww
もう仁亀だけ固定にしてくれまいか
もえ的な接触事故(←)とか起こればいいのに
MCが昨日より面白かった、と思う
じんかわいかったw
じんの言い間違いで「オレと矢吹は」って言うところを(確かそんな感じだった…)
「オレと小田切は」って言っててすごい食い付いた
はいはい隼人は竜ちゃん大好きなんだよね知ってる知ってる( ´_ゝ`)
今日はスタンドで昨日のアリーナより見やすかったかなと
やっぱりずっとじん見てたけどな!
歌って踊ってるじんモダモダする、やっぱ好きなんだよな…
ダブルアンコまでやってくれて今日は終了でした
けど昨日よりちょっと早く終ったかな
まぁでもあっという間だった…楽しい時間というのは本当に早いものだ
明日でもう三日目あと半分くらいしかない


グッズも買ってきました
頼まれてた分と自分用の買って…って団扇三枚買ってしまったorz
かめとじんとこーき←
たっちゃんのもかわいくてね…よし明日買おう←←←
自重したつもりが結局バッグも買っちゃったよ!
ジャニ好きじゃなきゃわかんないよって言われて
それもそうだと、エコバッグに使えるしね
普通にどっか遠征行く時とかに持ってくよ冷たい視線を送ってやってください


今日一緒に入ってくれたひろこさんありがとうございましたw
かめの衣装は最初見たときから「ねーよw」って思ってたけどwww
まじでじゅんの担期待してるんでw


なんかさっきからずっとFIRE BEATがグルグルしてるなぜ…
とりあえずまた明日に備えてっていい加減着ていく服がなくなてきたぞ
雨降るなよ…


スポンサーサイト
覚醒記念日 | HOME | 燃え尽きた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
