スポンサーサイト 


王子様の日 

四日目、ダー!(田中的な意味で)

まだまだ元気です
今日は結構騒いだ一人だったから
ゆっち今日も飛びました!
まぁまた下げてたけど…でもこーきも言ってるように
上に上がるだけでもすごいからね
飛ぶこともすごいんだけどさ、終わってゼェハァ死にそうなのに
その後ちゃんとコン続けてるのすごいと思うんだが
なんだかんだやってくれるゆっちが好きだ
サプライズの中継、会場は結構盛り上がってて中々面白かったけど
なんかやっぱTVだとTV仕様なんだなと思った
中継終った後のMCのがフリーダムで面白かった
メンみんなでわちゃわちゃしててほんと嬉しい和むw
でも中継あった関係で何曲か削られレスキュー演出カットされちゃって…
Peakと春夏秋冬なかったし
だけどMOONはやったんだよね!嬉しすぎるわわわ(*´д`*)
平成くん達は結局毎日来るのだろうか…
おかげで歌とフリ覚えそうなんだけど
日替わりじゅんの担当で青天やってくれた!!
サムラブにオリジナルブルーに最後…まさかのクレラヴ…!!!!
生クレラヴ、泣いたよ…フ…
NEIROの演出は昨日の件でやらなくなったようです
今日も何回か涙しました…
てかじゅんのソロよく見える席だったんだけど、ほんっとかっこいいんですけど
なんであんなに爽やかな衣装が似合うのか
しかも毎回のこーきとコラボのとこで今日
たぐこハグあったもえ死ねるというか若干発狂した←
こーきの「ありがと」もかわいすぎる(*´д`*)
中継の時の「全っ然おもしろくないです」はこーきのツンデレ発動らしいwww
アンコは一回で終わり、そろそろ疲れ溜まってきたのかな
あれだけステージ目一杯使って動けばなぁ…
悩んだ挙句帰りにグッズの写真買いました、じんとかめ…ヘヘ…
買ってよかったよ、うんニヤニヤ…
じんはじんでじんだし(←)、かめはわかってるけどかわいいほんと
あたしも友達真似てじんコレクションとかめコレクション作ろう←
もうなんか段々徐々におかしくなってきてるようで(前からだろ)
じんのグッズ全部ほしいんですけど使いもしないクリアファイルとか
あれさ、使う人ってどこで使うんだろう気になるよね
ポスターみんなかっこいいから全員分欲しいよ
しかし買うのはいいが貼る場所がないわけでね…
明日は火星の王様じんの担当日
むらさきむらさき…



スポンサーサイト
王様はやることが違う | HOME | 覚醒記念日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
