スポンサーサイト 


王様はやることが違う 

五日目、じんが当番の日です
当番て自分で言っててかわいかった


むらさきやりました


なんだこれは夢か夢なのか


夢じゃないよ!! 本物のむらさきだよぉぉわぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


むらさきの前にルシエル、後にシクセンとラブオア


この子選曲の神じゃないだろうか


ルシエルの時ねー鳥肌立つわ叫ぶわ飛び跳ねるわ
自分でもわけわからん大盛り上がりだった
この曲ちょー好きなんだもん
むらさきは他麺と歌ったもんで絡み見てたら歌に集中できず…
かめとのまさかの絡み
かめがじんを見つめて歌う、じんが照れて顔逸らす
つーか、顔が近いよかめなしさん…!!
え、いいの?事務所NG出ないの??
こーきにはハグされw
ゆっちと一緒に歌うところではじんがずっと「まだ歌っちゃダメ」って
手でゆっちを制しててゆっちは結局歌えず、という弄りwww
今日は中継もなかったのでMC好調でした特に仁亀w
なんだろあれ、二人で楽しんでやってたよね…?
じんてなんかかめ関係の話に自分の話絡めたがるよね
でもあんまり盛り上がってくると照れて後ろ向いちゃうっていうwww
たっちゃんドラマ話の時のかめの話も良かったw
てかかめのお母さんが素敵すぎるww
「同僚なんだけど」って同僚ってw
タッチコンビは今日もラピュタやってたし百合組かわいすぎる(*´д`*)
毎回MC聞いてはほっこりする
ゆっちは今日は飛べなかった
もう低いところからはダメって言われて結局飛べなかった
もうやんなくてもいいと思うんだけど
あれで無駄に気力消費してそうで…
じゅんのソロ今日も絶好調たぐこ的な意味でw←
昨日はハグで今日はアゴをクィって説明下手なんで察してくだぱい…
かめソロ今までで一番しっかり見れたかも
あの子ほんとにかわいい、真剣に言う、かわいい←←←
友達が、あれはかめちゃんにしかできないね~って言ってくれたわーいw
たっちゃんソロの最初のパフォで泣くのは恒例になってきた模様
てかあれ勝頼だと思うんだよね…詳細は後程…
MOONやりました、LOVEがなくて春夏秋冬もまたやらなかった
今日の平成は藪くんでした
後ろで踊ってる緑の子見てたら色々見逃した←
なんでだろあの子気になるんだよね…

今日は天井だったんでどう見えるか若干不安だったんだけど
全然普通に楽しめた
今回のセットがかなり高いところまで使ってるから
上のスクリーンの映像とかよく見えたし
天井は天井の楽しみ方があるって確かにそうなのかも
あと天井対策に10倍の双眼鏡買っといたのも正解
MC聞けたりその日しかやらない曲とかあるし
入れるだけで貴重なんですよね

てかT担ねぇさんとのカツオケ(カツンカラオケ)いつにするかー
あー楽しみ楽しみwww

スポンサーサイト
姫ですか?魔王ですか?? | HOME | 王子様の日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
