スポンサーサイト 


姫ですか?魔王ですか?? 

今日のお当番はかわいい子w
どうでもいいけど行きの総武線で隣りにいた
おばさま達(かつん担)の会話が面白かったです

アイラキ→離愛→GOLD→YOU

今日も素敵選曲である
僕街聞きたかったけどなー…
でも今回GOLD聴けないと思ってたからわーいわーいwww
基本どの日も選曲良いよな~
MOONあり、LOVEなし春夏秋冬はもうやらないのかな?
あとバンジーの流れが若干短縮でいきなりゆっち上に上がってた
今日ねー飛びそうだったんだけどねー飛ばなかった
けどすんごい頑張ってたのは伝わった体がSになってたしw
これが原因かわかんないけどゆっちソロで歌詞とんでた
「ン~…ンン~…♪」って誤魔化してたw
ゲストのとこも若干違ってました、今日は高木くんだったw
たまちゃんも出てきてかめと三人で59の宣伝
からの~三人でシャドー歌った!!
かめのシャドー(*´д`*)ハァハァ
でもフリよくわからないみたいで踊れてなかったかんわいぃw
MC今日も面白かったていうかまたちょこちょこ絡むじんが…
かめに「お前今日楽屋の時から絡みずらい」、だったか
そんな感じで突っ込まれてたwwwwww
あとたっちゃんの「ワッショイ!ワッショイ!!」ってのwww
ドラマ撮影後だったみたいで、たっちゃんテンション高くて楽しそうだったなぁw
こーきがじんの髪直してあげてなんかその後髪の毛食べるフリみたいなのして
「サルみたい」とか「ただのサルじゃん!」て言われてサルの物真似してたw
かめに「縁切る」って言われて慌てて「かめに縁切られたら友達いなくなる!」とかwww
こーきかわいかったな今日
たぶんかめ絡みの話かなんかの時だと思うけどまたじんが
笑ってるの撮られないようにだと思うんだけど後ろ向いて顔見せないようにしてた
かめに絡みに行きたいの良くわかった
ほんとわかりやすい子だよ…
だいたい絡みにいっていいところでこーきに止められるんだけどw
じん今日も声よく出てたっぽい
Peakゴンドラでのたっちゃんの「なかまる落ちろ-w」は恒例になってますが
ゆっちがほんとにビビってるのがwww
たぐこも負けじとイチャってたしムフムフ
対決で若干変化有り、じゅんのVSたっちゃんで最後にバズーカみたいなの登場
今日はたっちゃんの勝ちーかわいかったw
田中対決のネタは相変わらずだけどゆっちのダンスが面白かったw
アンコ一回で終わり
今日のお客さん結構粘ったんだけども…出てきてくれんかった
こーきのソロどうしても後ろの子見ちゃうんだよねごめんね…
あのお面取るとこすごい好き
なんか、きびきび踊る子が好きみたいね

よろっとペンラの電池くんが死にそうである
次は行けたら22日かなー…何が何でも行ってやる
日替わり部分が明日からどうなるのか気になって仕方ない


スポンサーサイト
時間が戻ればいいのに | HOME | 王様はやることが違う

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
