スポンサーサイト 


では「K」は「かわいい」でいいでしょうか 

なっかまる~なっかまる~♪
かわいいていうかなんだろうきゅんきゅんするあの表情
頑張った頑張った
7.5でもよくやった、と誉めてあげてください…
こゆ時だけ強気なじん
小走りかわいいぉぉぉ!!!!
「はい」か「いいえ」ってなんだその忠興はwww
あそこのやりとりもえる(*´д`*)
まぁ忠興の場合は「はい」か「はい」のどっちかだけどな←
最後にじゅんのがちゃんときめてくれたしw
飛び方が余裕すぎるさすが王子
このチームはこのチームでいいよね
てかじんの顔酷いんだけどお疲れだろうか
右チームのハイタッチかわゆってかあの時のたっちゃんがすごいかわいい!!
もう姫チームは何しててもかわいいよほんともえ三人娘←
それにしてものかめの発言…
あかにしって2回言ったぞ
3章になってからのこの小出しの振りはなんなんだろう
でもわいぷはさり気に消されるんだよね…


お約束の(←)妄想こらぼ
最初の方の、じんじゅんの登場シーンが正に勝頼お兄ちゃんではないかw
勝頼海であんな感じだよね?←狼煙←
お兄ちゃん飛び込みちょー余裕っぽいよね…うんわかるわかる
飛び込んで「気持ちいい~」って画面キラキラしてるよねはい王子様
飛ばない高虎に遂にキレる勝頼…に爆笑www
けど一番キレそうなのは忠興であるw
カウントダウン大好きな勝頼
高虎高いとこ別に平気そうだけどでもあのキャラはまんまなんだよな
姫「商品券とかでもいいよ」←ちょw←たぶん言ってたのたっちゃんなはず…
領収書に動揺しすぎな高虎に
勝頼「ポケットそこ無いから」
忠興「動揺しすぎ」
魂ネタでもこらぼると面白いんだけどね、、、かなり

スポンサーサイト
天気は大荒れの模様 | HOME | 大人の世界は大変だ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
