スポンサーサイト 


天気は大荒れの模様 

リアルにガチすぎるとどうしていいかわからんぞー\(^o^)/

すみません取り乱しました


必殺のれんていっつもしかめっ面なのにかわいくて仕方ない
桶に顔突っ込むのとか意味わからんw
衝立から登場して「ニコッ」って!!
わーわーかわいぃ!!
相変わらず仕留め方がよくわかりません( ´_ゝ`)
あれ糸じゃなくて絶対S田紐だって←
お父さん仕留める時毎回相手は某狸だって思って殺ってそう←←
そんなお父さんの特技は狸狩りだと思うわけで
話逸れた最後のれんのファッションショーもかわいかったwww
抹茶屋のじゅんと共演してほしいぞ…
なんだかんだ必殺も残すところあと僅か
ついこの間放送延長決まって喜んでたのにね…
と共に連載も終わっちゃうんだよね寂しい
ほぼ毎日更新してくれるから毎日あれ見るのが楽しみで
あの子見た目あーだけど(←)連載の中身かわいいんだよね
れんとかじょーかー様の時と全然違う
ギャップ萌え担(なにそれ)には堪らんです(*´д`*)
実際一番世間様のイメージ良くないと思うんだロクンの中で
でもロクン一良い子だと思うんだけど
だから、サゲ記事のあまりの酷さにほんとへこむ…
まぁそれは置いといて…しかし坊主似合うよなほんと
必殺終わったらどうなるんだろう、坊主担的にキープがいいんだけど
ちょい伸ばしで金髪でもいい唇の時みたいな
じんとじゅんのは長髪やめようね^^

魂後ずーーーっとロクン曲しか聴いてないんだけど
漫画は諸事情あってやっぱちょっと聴き辛いね…いや好きだけど
落ちてる時にサムラブ聴くとすごい元気出るし
てかなんかこの感じ???って思ったらあの人が作ったんだね…
そりゃいいよいいに決まってる
お兄ちゃん歌ったら合うと思う
王子があれ歌うからこそのギャップ萌えですよ
昌次ホッシーナ辺りでも合うというか合いすぎてどうしようだよ
僕街はお兄ちゃん?て思ったもののよく知らないんですけどねハハッ←
「やがて いつからか 君といるこの場所が 僕の生きてゆく世界になった」
なんか妄想したら泣けてきた←ビョーキですね^^
スペハピは勝頼とお兄ちゃんが歌えばいいと思うんだ
でも実際歌ってるのお兄ちゃんと忠興なんだけど…あーこわいこわい
お兄ちゃんのスペハピと忠興のじゃ180度違うよ真逆だよ
ていうか忠興のスペハピって全部妄想でしょ←空回り的な意味で
ミラコーは4+USGで
某JKミラコーは又忠ミラコーにしか見えないw
間違ったら忠興絶対蹴ると思うダンスに見せかけて、うん
勝頼の探してた天使って某義信のことだよねー^^
勝頼と言えば今回の魂のじんソロも勝頼かと歌詞が、GMでアレはない←
玉座に座ってるところからして勝頼でしょ
そして女性ダンサーは三弾嬢でいいと思いますw
キーオブといい、どうしてこうNは高虎なのか
対秀長様曲ばっかりだよ!
…あの一緒に踊ってる白い布も秀長様だったのか!!ちょー納得した(マテ)


全然話変わって、毎日来てたと思ったらデビューなのね
そりゃ推すわな
私的にはそれより年号組が気になって仕方ないんですがね(え)
てかここAとOしかいないw
一人Bいたと思ったら…なんかわかる気がする
ベストのが好きかなてか好きな子みんなベストだった


明日はやっとエリートお医者さん登場







スポンサーサイト
テレビにまでダメ出しされるとは | HOME | では「K」は「かわいい」でいいでしょうか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
