

誰にも私は見えない 

ブレイン



まーくん、だと…?!
「なんでもないよ(ニコ)」
…っっめちゃくちゃかわいい(*´д`*)ハァハァ
「顔はいい頭はいい」←ありがとうございます←←
ちょ…婚約者とのやりとりかわいすぎるわくいせんせーはぁはぁwww
そしてリピリピ←
防犯カメラに移ったわくいせんせーすらかわいいのだが
パジャマとまくらでこんなにかわいいのはこの子ぐらいだ
とにかく婚約者とのやりとり全部がかわいすぎる
てか、まーくんがかわいすぎてドラマに集中できない←
微妙にネタバレしてはいたけどやっぱ…
犯人て切ない…(ノД`)
終わり方良かった…愛だよ愛…
なんかかめって普段 (´∀‘) な感じだからあぁいう役新鮮だね
感想ってかかわいいしかないよ…( ´_ゝ`)フ
かめ担の人にグッズ頼まれて「かっこいいかめのやつ」って言われたけど
未だ嘗てかめをかっこいいという目で見たことがないからどれがいいのかわからんw
かわいい目線なら任せろなんだけどな



仕事人は大変な仕事をしていきました | HOME | 張り切って順番待ち

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
