

有楽町で逢いましょう 

冠に備えて仮眠しようと思ったら叩き起こされた魔王に
いやあの、まさかの信行推しから始まるとは
あんないっぱい兄弟取り上げてくれるとは思わなかった
この時点で既に神回
お母さん曲者だよね
どうしようこの兄弟…なんとか幸せにしてあげたい←
それにしても宣教師のしゃしゃりっぷりときたら徹子並
「説明しよう!」みたいな
信忠と思ったらアッキーナですかそうですかwww
この子普通にできる子だと思うんだけど…
弟思いの長男♪←だったらいいなという妄想
試しに魔王の子育て本も出してみたらどうだろう←
戦国子育て本ブーム到来の予感
信雄と信孝は終生のライバルだと…きたこれワッホイwww
信孝はツンツンツンドS(対信雄)
常に敵意剥き出し見下しがいいな
妄想してたら信孝がとんでもなく歪んだ子になっちゃったよ\(^o^)/
あとどこでもいわれてるから美形はガチで^^ 
信孝といえば、ゴソゴソ探したら…あった!
何を思ったか前に書き留めた信孝巡りリスト
安養寺に野間大坊に福蔵寺他…って
若干本気で信孝巡りする気だったのか当時の自分意味わからん
行く気があんのかないのか隅のほうにメモってある政秀寺…行きたいよ!

魔王一家のお蔭で久しぶりに本に手をつけました
有楽っくんから見たお兄ちゃんて只の悪魔^^
「織田の軍兵は悪魔の群れか」←はい

昨日の神回の影響でまさかの信行ブームがくる…わけがないw
きたら間違いなく今年の10大ニュース入りだ(昌輝的な意味で)


なんだかんだでシナリオ通り | HOME | 仕事人は大変な仕事をしていきました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
