

なんだかんだでシナリオ通り 

昨日の冠
まるっとまるごと中丸特集わーいwww
21と22以外は生で見てたから思い出して面白かった
最初は絶対飛べないと思ってたんだけど飛んだもんね
たっちゃんが華麗に飛んだから影薄っ…w
「ファンがぐっと減ると思う」って言ってたけど
寧ろあれでファンになりました担にはならないけど
バンジーは情けないけどソロかっこいいんだもん
飛んでも飛ばなくてもメンにわちゃわちゃ弄られてていいなぁ(*´д`*)
22日飛んだあとの爺孫にはぁはぁ
中丸関係ないところでのじんじゅんののハイタッチからのオデコバチンももえw
OAなかったけど飛べなかった時はこーきがすごいフォローしてくれてたの
「上がるだけでもすごいから、飛べなくてもブーイングはしないであげて」←言い方がちょー優しい
シンメは勿論だけどコンビでももえるんですよ…
てかもえコンビが多すぎるんですよ…
普通に見ててシンメもコンビも絡んでてもえるから
なんかもう自分で余計な妄想しなくて済んでるという
レポ見てるだけで十分お腹いっぱいになれるよ恐ろしい子達だわ
魂だとカットも編集もなく見られるし
本当もえと興奮でレポができない人多数っていうね…
地方だと結構はっちゃけるみたいだし期待してしまう
その前にラスト二日ですよ
撮りが入ったら微妙かもだけど、でもラストだしやらかしてくれるのに期待
全日MCDVDに入れて欲しいよ




心が折れる坂を越え | HOME | 有楽町で逢いましょう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
