スポンサーサイト 


軽い~重い~冷たいよ… 

じんでした(ニコニコニヨニヨ)


ただちょっと調子悪いのかなーという感じ
初めの方声出てなかったし
MCもこの間の8daysの方が面白かったかな…
その分曲中にお遊びやら替え歌やらいっぱいありましたw
とゆことで今日も楽しかったですほんっと楽しかった
最初のアニメでT-T以外変更有り
かめ「お前ら心の汗をかいてるか」
じん 「うるせーかめなし」
たつ 「ポークorチキン? おねえさんでw」
あれ?中丸何て言ってたんだっけ?憶えてない…フ
セトリほぼ同じ、月有りのLOVEはなし
いちごぱんつ、今までで一番エロ美人だった←
この子今日どうしたの?ってくらいなんか良かったよ兎に角
MCはいつも通りの宣伝からのトーク
今日はやけに包帯の話が長かった
たっちゃんが変にテンション高かったような
じんの映画って聞いてたっちゃん「スシ王子ですか?」ってw
その後じんが「どうも、スシ王子です」って乗ってあげてたww
包帯話のキスシーンネタの時に
かめの顔がすごく恐かった、ような気がするんだけど…?
あぁ気のせいですかそうですかはいはい
そんなに心配しなくても、気にしすぎだよかめなしさんてば(マテ)
こーきの「キスシーンあるなんて聞いてないんだけど」が可愛かったw
ゆっちはキスシーンに食いつきすぎですwww
あと同じ包帯話から修二と彰の話が出て
じん「お前どっちだったっけ?」
かめ「彰…違うか?!」
というやりとりがありました かめ違うか大好きだよねw
59の話が前程なくてドラマ組と恒例のじゅんの映画ネタ最後にドリボ
MCの途中で雨が酷くなってきた?みたいで
髪の毛の心配をする人(ゆっち)とブーツの心配をする人(かめ)
かめは今日ブーツをベランダに干してきたらしい…運の悪い子ね…
本気でへこんでるかめにこーきが
「(ブーツ)さっき取り込んどいた」ってもうこんなところでまさかのロズマリもえw
後半戦の真顔で「おもい~」「かるい~」が出たよ嬉しすぎる!!
日替わりはじんで曲は前と同じ
今日のむらさきは前みたいな見つめるかめと照れるじんはなかったけど
かめはじんを見つめて去っていった
じんは普通に…かめを見ると照れるからだろうな、うん←
むらさきはまた中丸歌わせてもらえなかったw
ルシエルはAUNがなんか面白いことしてました
対決でフライング組が水浸しになるというアクシデント発生
じんがものすごくテンパってたプププw
水のせいでお楽しみのラピュタッチがなくてね…
けど濡れたかめをこーきが甲斐甲斐しく拭いてあげてた
「うちのかめが風邪引いちゃう」って、ロズマリかわいぃぉぉ(*´д`*)
その後のワイルズで水濡れシンメが
「聞こえない」「君の声」のとこを「冷たいよ」と替え歌
今日は今日ですごいぞJK…
同じくワイルズ中に大阪でやったという「田口が走る~」ネタの替え歌w
たっちゃんがじゅんのに「俺の胸に飛び込んでこい!」って、言ったのに
自分からじゅんのにぶつかっていってたかーわーいーいー
みんな楽しそうでしたw
アンコ終わって今日はダブルあるだろと思ったがなかった…orz
ゲストはなしでした年号のあの子期待してたのに…
例の新ユニは来たけどセンター以外知らん^^
招待客席?でじんが手振って会釈してたんで、誰?って思ったら
なんか893?が来てたとかなんとかどうだかわからんけど
今川も来てたらしいw

約一ヶ月振りだったので楽しくてあっという間の夢の時間…
やっぱり何度行ってもいい!
セトリは同じでもなんていうか今日のアクシデントとかもそうだけど
全体の中身?ってその日その日で違うし
何よりロクンが楽しそうにしてるのを見れるのが嬉しいのです
一緒に入ってくれた友達にも感謝
ノリが良くて面白いので一緒に入ると楽しいほんとありがと
でもあたしはまだあの中からは選べそうにないよ…フフ


明日でラスト
かめプロとダブルアンコに期待

スポンサーサイト
地上に舞い降りたルール違反 | HOME | 料理は命がけ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
