

心の汗を 

匳載泣いた
入所11周年おめ!
新規も新規ですが…こーきがかつんで本当よかったと思う
こーきがいないとかつんが成り立たないよ
連載色んなこと書いてくれるしおもしろいしほっこりするし
終わってしまうのが残念でならない
どうしようこーきが好きすぎる
みんな大好きだけどな!
僅かな時間だけど見てきてこの間魂行って
TVやら雑誌やらで露出する一部じゃなくて
自由にわちゃわちゃ楽しんでるあの子らを見て益々好きになったよね…
不仲ってどこら辺がなんですかね?
まぁ好きな人だけわかってればいいと思う
仲良しアピしてんのに実際仲良くなかったらそっちのが嫌だ
他メンサゲなんて普通ないよね…

そんなこんなで最近いきなり2Jの波がきたんですけども
ていうかジャイアンとのび太っていう例えでおちた(え)
確かにあいつジャイアンだwww
魂でもちょこちょこ絡んで更にたぐちの「じん」呼びw
いっつもたぐちはじんの我侭受け止めてくれるんだよね年下なのにw
じんのジャイアンっぷりはあれツンだとしか思えない
たまにデレるしwww
あくまでコンビとしてのもえです
早く茶会で魂トークしたい
さっ、DVD見て寝よう

仲間なんかじゃねぇ | HOME | 嫁にこないか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
