

にこいち 

うっかり見始めたらこんな時間
あ、参話って竜ちゃんを助けに行く隼人の回か←
咄嗟に隼人を止める竜ちゃん、はいはい今日のいい嫁出たよ^^
つか竜ちゃん捕まるってなんかえらい卑猥だよね(黙れ)
リピってはまたリピり繰り返してたら一向に話が進まないぞ


20090627000235.jpg


駄目だ駄目だ隼竜が並ぶとどうにもこうにもモダモダモダモダ
この微妙ー…な身長差そして体格差、ね(何)
隼竜ではまったって人多いのわかるわ、ガチだもん
まぁGに戻ってもガチなんですけどね…( ´_ゝ`) 
流れで冠見返してたら、じわじわくるな今週の
「チャチーン」の手の動きかわいいw
パパ登場の時何気にくっついてんですよあの二人やらしーわぁ
地味にへこんでるゆっちがかわいすぎるんだが
子作りトーク(←)の時、間にいるゆっちが非常に居心地悪そうであるw
全く真中の爺無視して二人の世界なんだけど


あー明日青色封筒だ忘れてた



TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
