スポンサーサイト 


全国各地の猛者が集う会 

東軍会でした
久々にみんな揃った足並みは揃わないけどそれが東軍
まとめると、うんカオス^^
話があっちこっちそっちに飛ぶ飛ぶまぁいつものことですね
ただ今ちょっとあれなのでなるべくお口ミッフィーにしてたつもり…
だから参加していいものやらなんなのか
すごい不安だったんだけどいつも通り楽しかったですはい
なんだかんだ話してるとやっぱ楽しいんだよね
あの面子でしか話せないってか通じない話とか
拘らずに幅広く広い心で受け入れてくれるからとても居心地いい
マイペースにやってこうと思いました無理してもダメだしね
20時に一旦解散でその後親子で軍議てか恋の相談室
真剣になること間違ってる(今更)
別に結婚しててもおかしくない年だから指輪してても気にしないよねって
あんまり惚気るとドン引きされると思ったので小出しにしてみました
つーか指輪でもドン引き用済みだよ( ´_ゝ`)
でも指輪とか好きだと思うんだよ…
割とサラっとつけてるくせに指摘されると照れ隠しで怒ると思う
被害者は、まぁ約二名
駄目だ駄目だ、どんどん収拾つかなくなってきたぞ
で、兄弟はいいよねっていう(どういう流れ)
元々二次元いた時から兄弟好きだしな…
お兄ちゃん大好きな弟とか弟想いの兄とかすごい、好き、だよね…
別にそこに何もやましいことがなくてももえる
昌輝とか別にお兄ちゃんに対してどーにかしたいわけじゃなくて
ただただ純粋にお兄ちゃん大好きなんだよね
お兄ちゃん大好きすぎて一生懸命すぎるとこがなんかほっとけない(どっから目線だ)
もう二度とセット売りはしないとか言われたら昌輝涙目どころじゃない
昌次は爽やかさの系統がやっさんなんだよきっと…
弾正弾正も詰めたいんですけど詰めたら昌輝どうなる、みたいな
結論、まだまだ話したりないということで←
あのまた遊んでくださいほんと…

いっや今急に関ヶ原のO谷思い出して椅子から落ちそうになった
ちょ、まじあのネタ殿堂入りなんだけどwwwww
出たと思ったらネタかよっていう、つか元があれだからな…

スポンサーサイト

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
