

崩れゆく甘い山 

受け取った時はもっと綺麗な形してたんだ…


20090705130342.jpg


ということでじんお誕生日会してきました
別に特別何かしようとか全く思ってなかったのですが
他担の子が、じん誕やろーよ!と言ってくれたので、まじありがとうございます
でも折角のケーキが移動に耐えられず開けるときにはボロボロに…orz
なんとか修復できる被害だったから良かったけど、美味しかったし
集合時に何故か「おめでとう!」って言われた、ちょw
しかもプレゼントまでもらった、いやだから私の誕生日じゃないんですけどwww
カラオケでがっつりかつん歌いつつ飽きたらビズに流れる…w
またかつん飽きたら今度アニソンで履歴カオスてかオタクでしかない
ネバアゲ、月、惨敗…プレワンは以外に歌いやすかった
ミラコーはスマップっぽいに納得
サディラヴ、愛コマ、タブー辺りはジャニではない
ワイルズはもう全てがシャムでしかないwww
延長して居座り魂のこと詰めたり
その後もスタバ移動してまた喋って
普段かつん話できないからとりあえず喋り残しがないようにね
良いと思うポイントが同じだと嬉しい
今度は誕パ兼ねてDVD鑑賞会やりましょうそうしましょう


てか、かつんは一旦休止してえいとに持っていかないと…




TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
