スポンサーサイト 


思い出作りに 

エイト長野メモ、ネタメイン進行で
一日目一部
・開演前の注意VTR面白い、てかヒナちゃん…
・最後に登場する一人はランダムらしい
・やばいKicyuが可愛い…しかしヤスの衣装の色…ないw
・レンジャーの緑の食っちゃ寝が可愛すぎる、DVD化希望
・黒橙緑と赤黄青がケンカするも最後はナスのおかげで仲直りという話のようです(随分端折ったな)
・なんか赤と黄がイチャイチャしててモダモダ
・黄がナイフを持って目の前にリアルそーすけ登場
・ステージ真中でプロテイ○ウォーターのCMパロ
・面白すぎて腹筋痛くなってきた模様
・MC、長野前乗りして久しぶりにみんなでご飯行ったーという話
・夕方6時から朝の3時まで飲んで最後円陣組んだんだとか
・亮ちゃんが相当酔っていたらしい(ヨコ談)
・「オレ明日のMCめっちゃ喋るで!」「誰か喋っても被せてくから!!」
・頑張って実行てしてみるも見事に失敗しましたw
・発言が意味不明な酔っ払い大倉氏
・倉「亮ちゃんスネ毛濃いなぁ~今日飲んだ酒も濃かったけど~」
・六甲の水を見て「六本木!!」と連呼(ほんと意味わからん)
・ヨコ「(亮ちゃんに)好きって言えや」
・倉「りょうちゃん好き~」
・亮「うるっさいわ!近づくな!!近づいたら殴るで!!!!」
・それでもちょっかい出す大倉さんは亮ちゃんから殴られました
・ヨコ「でもコイツ殴られてんのに、りょうちゃん痛い~って喜んでんねん、ただのドMやん!!」
・まさかの倉亮にもえがおっつかない…てかポロってくれたヨコに感謝
・一部のMCは倉亮に全部持ってかれた
・アンコで捌ける時かな?丸亮がいきなりドンスト歌い出す


一日目二部
・1Fスタンド席で花道が近い
・大倉さんが目の前で歌う曲の時大倉担の子が溶けてた
・亮ちゃんが前の親子席に乱入
・Kicyuで、ヨコ「きーみーも」 ヤス「きみくんもw」 替え歌可愛い
・ドラム叩く姿がかっこよすぎて黄色い子が霞み始める事態
・レンジャーで脱いだ服が足に引っかかり脱げない黒
・橙が脱がそうとするも脱げず、ナス登場
・かいがいしく脱がそうとするナス、ただの夫婦
・最終的に靴ごと脱がせました
・黄に刺されて倒れたナスの股間に「ナス!ナスー!!」と叫ぶ黒
・途中誰か(赤?)が「ナサ!」って言ってみんなに突っ込まれる
・いつの間にかサイバイマンになってる橙
・MC、ヒナちゃんからバニラ臭がするけど似合わないからやめろという話から
・ヨコ「好きな食べ物パスタとかもアカンわ、ソーメンとかでえぇねん」
・亮「俺最近取材でよくソーメンて答えてたんやけど…」
・そんなこんなでヒナちゃんの臭いは餃子で頭はジューシーに決定(無茶苦茶)
・アンコの時かなんかにまたドンスト
・あとたぶんりょうちゃんが「ぎりぎりでい~つも~」って歌ってくれてた


二日目
・席位置よくわからずに入ったらめっちゃ良席でキョドるテンパる
・りょうちゃんはかっこいいけどコワイ(友人談)
・ファンサ貰ってお腹壊す横担www
・レイニーでまさかのリフター横山氏
・うぅぇぇぇぇまじかっこいいんですが…
・レンジャーアドリブにて赤が黒の乳首に触れたことから怒涛のホモネタ
・黒「人の三倍は感じるんだからな!」
・黒「俺をそんな感じやすい体にしてどうするつもりや!!」←いやどうもこうも…
・そんな黒を無言でじっと見つめる赤
・黒「見んなや…」←なぜか恥ずかしそうな黒
・赤「お前…ホモなんか…?!」
・黒「ホモちゃうわ!!」
・こっから延々ホモか、ホモちゃうわ!!のやり取りが続き
・黒「俺はホモじゃなくてドすけべじゃ!!」(メンバー無反応)
・青「ホモやwwwwww」←すごい嬉しそう 
・黒「ブルーにだけは言われたない!!」
・緑が青に着替えて「もういややねん、おっきいとか言われんの!」
・赤「何がおっきいの??」
・思わぬアドリブに対応できず慌てまくる緑
・緑「背、背とか色々ゴニョゴニョ…」←すっごい恥ずかしそうだった
・緑のおっきいネタがツボったのか(面白くて)泣き出す青
・ナ「いやまぁホモでもいいけど、ケンカは止めようや」←いいのか
・ナスが止めに入らなかったら延々ホモネタ続いてたぞ
・黄に刺され倒れるナスに黒が
・「最後にナスの手作りパスタ…食べたかったなぁ…」
・しばらくしてナス復活
・黒「生きてたんならパスタ作ってや!」
・ナ「何味がえぇ?」
・黒「なっ…なんでもえぇわ!!」←普通に返されて照れまくる黒w
・なんか、紫黒の波がきたわ マイナーどんとこい
・緑の次に黄が喋るシーンで緑のセリフ中に喋りだす黄
・アドリブでわざと?と思ったら普通に間違えただけらしい
・セリフぶった切られて一瞬あっけに取られるもツボって笑い出す緑
・何がおかしいのかよくわかんないけどまぁいいや地味に緑黄だし
・MCで、もし別のGに入ったとしたらという話
・ヨコは色々妄想するらしい気象とか近畿とか
・え、てか近畿でどこ入るの…まさかのセンターだったwww
・メンバーみんなに振っていって大倉さん「かつんかなぁ…」
・DB一緒だったから考えたことあるらしい
・倉「もしかつんだったらたぐちとシンメかなぁとか」
・ヨコ「それ身長だけやろ」
・倉「うまくやっていけるかなぁとか」
・ヨコ「大倉はマルのギャグで笑ってるからいけると思う」←ちょーわかるそれwww


思い出してはメモしてたけどやっぱり忘れますね


スポンサーサイト

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
