

息はピッタリ 

K「もうギリギリでは?」
A「もうギリギリでは生きないように…」(即答)

「?」って間もなく即答なじん
かめのフリなら何でも返せるのね

さっすが伝説のシンメ

初めてかめをちょっとかっこいいかも?!と思った(人生初←)、叱ってるシチュの時
ていうか、じんが酔ってあんなな時に普通にやってそうだよねっていう
たっちゃんは今度彼女に養ってもらってるダメ男役とかやったらどうですかね^^
タクシーの運転手が面白すぎて
なんかもう完璧弄られキャラだな
来週はSRロケか
あっ!てことは北島Verじゃね?北島担(←)の友達に教えてあげないと!!
TV誌のSRロケ写、じんの顔が本気で死にそうな顔だったwww
幼稚園ロケの写真はよかったけど
幼稚園早く見たい絶対かわいいぞ…じんが←


59のさ…特番のCMにじん写使うのやめてほしい…
映画にも特番にも出ないなら期待させるようなアピやめてほしいよ
あれで期待させといて結局特番にも出なくてって切なすぎるだろ
ただでさえ映画に隼人が出ないことで微妙なのに
竜が出てくれるだけでも嬉しいけどでもやっぱり二人セットで出てほしかったわけで
竜が出るのに隼人が出ないなんておかしいじゃんねー…
しかも隼人だけだよ、他の3人は出るのにって
まぁこれ言い出したらキリないんだけど複雑に絡み合う大人の事情ですから
本当に大人の事情ってやつぁ困ったもんだ
もう二度とセット売りはしないとしても、別にいいよ
二人が同じGにいてあの麺と一緒にいれるなら別に


マニュがまた遅れてる


浮気を許してくれとは言わないが | HOME | 崩れゆく甘い山

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
