

潔く何もかも認めようじゃないか 

お疲れ長野、帰って来ました
うぁーテンション高いニヤニヤが止まらない
ちょっととりあえず今日の興奮をメモしておきたい
二日目の今日は一部のみ参戦
すごい良席でした、2Fスタンド最前花道が目の前っていう
こんな良席でいいのかてかなんで団扇持ってこなかったのうちら!!←悔しがるいい大人
開演前の注意VTRは大倉さんでしたわーいw
りょうちゃん目の前来た、けど通り過ぎた…と思ったら振り返った!!
今日テンション高かったみたいだしそれだけでも嬉しい
横山さんからもビシッと指差し貰う
隣りの横担の子が固まってました
ファンサ貰って担変えするのわかる気がしました
昨日あんだけ大倉さんの波が来てたはずなのに見てしまうのはりょうちゃんで
うん、やっぱりょうちゃん好きですわ…
ドSなファンサエピにも投げキッスを床に叩きつけた話もきゅんとしたし
友達に「ドMじゃん^^」て言われたけどwww
りょうちゃんのSにははぁはぁするって
そいえばレンジャーの時の「イヤじゃ」にも若干溶けかけた
なんか「こーきにだったら踏まれてもいい!」って言ってたこーき担の気持ちわかるわ
霞まないよ、見事に復活したよ あーどうしよ
思い出すとまだきゅーんてなる
そんなわけで実は自分ドMだったのねっていう二日目でした(え)

あぁ現実に戻りたくない早く8月になれなれ




TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
