スポンサーサイト 


去るものは追わず 

りょうちゃん復活からの緑黄期再び
いやJK担の子がいきなり緑黄はまったって…
ということで久々にツベったりしてたらもえるやっぱりもえるここ
体格差とかヘタレとツンデレSとか、ね
長野一日目がすごい緑黄だったんですが
MCで久しぶりにみんなでご飯行ったという話からの緑黄
倉「りょうちゃんスネ毛濃いな~さっき飲んだ酒も濃かったけど」←セクハラ、てか意味わからんw
なんか、緑黄二人かなり酔っ払ってて大倉さんがずっとりょうちゃんに絡んでたらしい
横「(りょうちゃんに)好きって言えや」
倉「りょうちゃん好き~」
亮「近づくな!!近づいたら殴るで!!!!」
それでもくっつく大倉さんはりょうちゃんに殴られました
倉「りょうちゃん痛い~」←痛いといいつつ喜んでいたらしい
ヨコに「コイツ殴られて喜んどんねん!ドMやん!!」と言われてましたwww
最後のみんなで手繋いで「最高で最強の~」の時も
青緑黄の並びで手繋いでたんだけど終った後
青緑で繋いでた手はすぐ離れたのに緑黄の手は暫く繋いでた
はわ!と思ったけど自分も手繋いだ状態だから双眼鏡使えないっていう…クッ…
長野楽しかったなぁ…
母がかつん麺たちゃん以外全員知ってたのに吃驚です
遅くなったけどたぐちきましたねていうかなんで侍
まさかあの短冊の願い事叶うとは思わなかったよね
犬の露出もこれからあるみたいだしTV誌見たらドラマも面白そうな感じだった
冠みんなビジュがいい期
おでこ出すとやっぱかわいいよほらー
スペの時あんなに顔パツパツだったのにね…( ´_ゝ`)


スポンサーサイト
足止めには定評がありますが | HOME | 潔く何もかも認めようじゃないか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
