

足止めには定評がありますが 

もっそい体調悪い
こんな時に限って薬きれるし
爪は折れるし
変な情報落ちるし
DBは1勝3敗だし
ツアーで運使い果たしたぽい
外れたとなると益々行きたくなる←これがよくない
凹んでるとこに某番宣
かわいい、普通にかわいかった
アゴでホラお前やれってそんなSなとこもいいんです
そゆSなとこも好きだけど弄られて本領発揮みたいなとこあるよね(かわいさ的な意味で)
照れてる時とか無茶振りされて困ってる時とか
SでMて、おいしい子だわ
惑星魂8日目の記憶が非常に曖昧なのが悔しすぎる
好きな子二人一緒にいたのにあんな機会滅多にないのに…!!
あそこは別に全く何もないけど一緒にいるのは好き、っていうまぁ妄想
基本黄が右ならなんでもいいんだよ( ´_ゝ`)←
橙黄は魂中よくじゃれててかわいかったなぁ
青黄だけはなんもない
絶賛黄祭、いやいやいやいや…
てかだからDB落ちたんだよ!反省しろよ!!
愛が足りない、いやでも関節エクササイズの竜ちゃんは卑猥だったよ(全く関係ない)
年号のあの子って見る度顔違うんだけど、好きなんだけどさ
惑星魂で見たとき背高くてかっこよかったんだよな
そして関ジュのあの子も気になる(影響受けすぎ)
来週からツアー始まるのに気持ちが戻ってこない非常事態、え…^^


TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

さつき

  • Author:さつき
  • 思うままに書いてる独り言
    99%の妄想と1%のリアル的ノリ
    日記でのハイテンションはデフォです
    只今ナマモノ要素多めでお送りしております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
